行きたかったな~( ;∀;)ファンイベント。。。。

 17, 2014 23:38
最近 赤西くんネタに忙しくて ブログはあかにちくん一色ですが・・(笑)

ちゃんとKINGのことも応援している 忙しい日々なのですよ~~(≧▽≦)

そうして過ごしてるうちに そう・・今日は 玉置浩二Newアルバムを記念しての ファンイベントがあったのを
すっかり忘れてて・・・!!

だって~ 都内某所って見たとたん 諦めたよね~( ;∀;)

本日 当選された80名の皆様 おめでとうございます!\(^o^)/

そして 今回は写真撮影オッケー しかもSNSにも投稿オッケイとゆう寛大なイベントで
貴重なお宝写真の一部 しっかり堪能させていただきました!

本当にありがとうございました(@_@。 (特に高木社長 (笑))


次回 もし こんなイベあったら 絶対行く~~~~(∩´∀`)∩
待っててねー!


                 fc2_2014-03-17_23-38-07-195.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?