年末のヒトリゴト

 22, 2011 12:18






いつからだろう。。。

年末年始の様々な行事が
少々 疎ましく思いだしたのは。

昔は街にクリスマスソングが流れ
カレンダーがあと一枚!と思うと
無条件にワクワクしてたものだが。

最近では  やたらと気ばかりが焦るだけ。。。
出費も多くなり

何が嫌って。
オ  オ  ソ  ウ  ジwwww
この言葉を聞くだけでゲンナリする。
私のブログを もし 学生さんや 独身の方 読んでくれてたらゴメンナサイm(__)m
夢のないことばかり愚痴ってしまって。(ゝω・)てへぺろ☆

ここでふと。

帰国している仁さんを思い出す。

仁さんはきっとまだ
年末年始のイベントを 楽しみにしている年代なのでしょう。

ママンのお料理をたらふく食べて

『また太っちゃったよ~ん☆』

とか  笑いながら お友だちとX'masパーティで盛り上がるのでしょう。

そんなことを想像していると(少々デフォルメが効いているが。)

自分の頃のことを思いだし

今しかない この貴重な年末を
じっくり堪能してほしいと
思うのです。

私は私で

今のこの時代の年末を

なんだかんだ言いながら
今年もまた 過ごすのでしょう。

そして

きたる1月7日には
そんなこともすっかり忘れて

ハシャギまくっていることと
思われます。
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?