門出 departure

 02, 2014 23:57
3月ですね~。 春は 別れがあって 出会いがある。。

なんだかザワザワ言ってましたが どうやらじんさんがJ事務所との契約を更新しなかったとか。

2014.2.28日付けをもって 退所したそうです。

3月に入ってすぐ 某紙にスクープとして発信されザワザワしていたようですが
本日(昨日)Jin AkanishiのTwitterから 自分の言葉で発信してくれました。

私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました。



正直 私自身は 元々じんさんをジャニーズとして見てはなかったですし 事務所を辞めた方がじんさんの好きなことを自由にやれるんじゃないか と 前々から思っていたので 辞めたことに関しては驚きませんでした。

むしろ おめでとう と。。。

アカニシャーの皆様は こちらの意見の方が多いかもしれません。

ただ 諸手を挙げてうっほーい!と喜べないのは
『ジャニーズの赤西仁』が好きな方も多いと思うので そのへんは・・・ね。
色々複雑でデリケートな問題だと思いますので・・・

やっぱり ここが始まりだったわけで。

この事務所で アイドルで KAT-TUNでなければ 今の仁はなかったわけですし
私も出会うことはなかったかもしれないのですから。

この退所は 終わり でもあり 始まり でもあるわけです。

どちらにしても 今から!ですもんね(*´ω`)
リラックスして じんらしく 頑張っていってほしいです。

それよりなにより驚いたのは 仁がすぐにTwitterで自ら発信してくれたこと!
しかも Twitter Facebook以外に Instagram や Vineもアカウントを作り 始めたこと。

やる気だね~??ふふふ( *´艸`)

天下とるんだもんね!
何があっても絶対戻ってくるんだもんね!

ホントに これからの動向が楽しみです(≧▽≦)


今宵は・・・じんさんがTwitterを始めた頃のことを思い出し
古いラクガキを引っ張り出してきました。

ちょっぴり2014ver.にして(笑)

fc2_2014-03-02_23-57-09-095.jpg

また アイコンも変えたりするのかしら??

それもまた 楽しみ~


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?