
 --, -- --:--

安玉のValentine。

 14, 2014 00:46
2014年のバレンタインは
冬季オリンピックの真っ最中。

今日からまた寒気で雪が降るとか予報が出てるけど
みなさん いかがお過ごしですか?


玉置さんの RollingStone誌インタビュー読んで
じーーーーんと感動して 感想はいろいろあるんだけど

どーも言葉にするのが難しくて・・・・とゆうか
どう表現してよいものかわかんなくて。。。

ただひとつ言えることは

生きててくれてありがとう。
歌っててくれてありがとう。  ということ。

やっぱり ブレてないわ。このお方は・・・(;^ω^)



ということで・・・・

安玉ファンの方々へ。
これからもどっぷり 安玉ワールドに浸りましょうね💛


fc2_2014-02-13_22-13-48-835.jpg

           HAPPY VALENTINE💛

LOVEを込めて・・・(*´ω`)



Koji Tamaki DVD情報
http://www.amazon.co.jp/KOJI-TAMAKI-MUSIC-VIDEOS-1996-2013/dp/B00IDD5JES/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1392307300&sr=1-1&keywords=Koji%E3%80%80Tamaki

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

