おっぱい💛おっぱい(●´ω`●)

 06, 2014 16:14
去年の じなかにし くらぶさーきっとの大阪のライブん時ね。

お友達のmotoたんが
ステージ一番前の どセンターにて

じんじんに 『今日のたこやき~~~~~~~!!』っつって
じんじんが持ったカメラで
ガッツリ撮影された motoたんの おっぱいの写真をね

ここに載せたい!www


しかし!


載せるわけにはいかないので←あたりまえ。


fc2_2014-02-06_16-14-10-768.jpg

はい!ばーーーん!!💛

こんなの!こんなの( *´艸`)

ひとたん モノホンの写真 持ってるもーん!←自慢

んで
そのmotoたん本人に
アイコンプレゼント

fc2_2014-02-06_16-14-36-238.jpg

これはちょっと違うパターンのやつなんだけどね。
こんな感じ。


ほんま・・・・タコヤキ見つけた時のじんじんの姿。。。。

あたしも至近距離で見られたけど
一番幸せそうだったにゃー(笑)



手乗りじんじん ならぬ 乳乗りじんじん

一家に一匹 いか~~~~っすかぁ~~~??

COMMENT 4

mami  2014, 02. 06 [Thu] 16:46

あたしも

真後ろでみてたああああ
おっぱ~~いて 喜んでた・・小学生のあかにしくんw

うま~~乳のりじんじん
アイコンしゅてき

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 06 [Thu] 16:48

Re: あたしも

小学生より・・・赤ちゃん?!(*´艸`)

下ネタだいちゅき あかにてぃ♥

Edit | Reply | 

たこやきおぱい motoshi  2014, 02. 06 [Thu] 17:23

なんやねん(笑)この再現度の高さぁぁぁ(σ≧∀≦)σ

あの時の感動も周りのお友達のどよめきと興奮も全部思い出したよーーー!最高だ!

しっかし、あの時のじんじんのゆるゆる顏wwエロ過ぎ小学生やんなww

ありがとうね。画伯❤️

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 06 [Thu] 17:26

Re:

新ネタないねんもーん(笑)

おぱいのじんじんくん 作ろうや!
ふちこさんみたいにwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?