
 --, -- --:--

KINGの意思。

 06, 2014 13:04
玉置浩二 ソロアルバム。

『延期』って聞いた時はドキ!!! っとしちゃったけど

どうやら前向きな延期のようですな(*´ω`)

ええ。ええ。
気の済むまで いじって こねて あっためてくだせぇぇぇぇ(∩´∀`)∩

ジャケ写は
公開になったけど。

玉置浩二の 世界観だねー(*´ω`) ライオンキングか?!とも思っちゃったけど( *´艸`)
まぁ。KING繋がりで いーんじゃないでしょか。




            fc2_2014-02-06_13-04-30-799.jpg

                         我は王なり


・・・・・・・・・的な????( *´艸`)

私の中ではずーっと昔から王ですがね。 あ。 王子からいつしか王になった(笑)

でも玉置さん 自分のこと『汚れた王』だと思ってるよね。。
海路聴くと いっつもウルウルする(@_@。

歌に関しては 絶対なる自信を持ってるんだけど
人間的には 自分はダメだ・・・って思ってる。

それを救ってくれるのは 愛する我が妻の金色の涙だけ・・・・・
そんな妻の前でだけは 本当の自分でいられる。。。


そんな感じかな~~~~~???( *´艸`)なんて!!勝手に想像してるんですがっ!!

はーやく聴きたいな~~♬ 待ってますよ!KING!!








http://www.sonymusic.co.jp/artist/KojiTamaki/info/436082ソロアルバム情報

http://www.sonymusic.co.jp/artist/Anzenchitai/info/436365アジアツアーDVD情報

http://www.sonymusic.co.jp/artist/KojiTamaki/info/436368雑誌掲載情報

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

