えー?たまには見せてみましょうかぁ?? #ほぼ日手帳

 31, 2014 22:50
もお ほんっっっっっま!! すんませんっっ(>_<) って感じで。。。。

絵日記つけだしてから ブログの更新がおろそかになってますが
それはきっと 絵日記のほうでラクガキしてるから満足なんでしょうな(;^ω^)

だがしかし!

皆様が思うような 『ひとたんだから きっと凝ってるんでしょー?』 と きっと瞳をキラキラさせて(←してない。)期待するようなそんなステキングな日記では 断じて!ない!!

見たい???それでも見たい?!?!

あたしのこと 嫌いにならない???←ウザイ

いや。きっとみなさん そんなことまでも思ってないとは思うんだけど・・(;´∀`)

#絵日記倶楽部 のRYO部長が
『ブログに載せちゃいなよー』 と 言ったか言わなかったか。。

んじゃ・・・恥を忍んで 1ページだけねー。1ページだけよー。←なんで上から??

じゃあ わかりやすい 関ジャニ∞のコンサートに行った日の日記ね。





fc2_2014-01-31_22-49-35-599.jpg



ほら。


ごめん。

せめてエイトの色塗ろうよ・・・みたいな??

うわ。

恥ずかし。





fc2_2014-01-31_22-49-50-415.jpg

汚名挽回。

ほら。これ。

同一人物が描いたの。エイト。



この・・・・・なんでしょね?
日記に秘められたパワーってゆーんですかね?

普段 バリバリ外で仕事してるカタブツのオンナが
家に帰ったら だっっっっら~~~~~~っとするのと似てます。。



そして
このページ選んだのもね。
せっかくエイト描いたんだけど
このブログに載せるタイミングを逃してしまって。。。。

今だ!!!

と 載せた こっっっっすい考えでございますわーーー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?