
 --, -- --:--

あかたまりん の Newアイコン。

 09, 2014 15:20
こんにちは(*´ω`)

お正月も終わると次は ValentineDay!!

なので Twitter用アイコンチェーンジ(≧▽≦)

fc2_2014-01-09_15-19-34-160.png

ちょっと 自分の周りでは あんまり評判のよろしくない←ん?そんなことない?(笑) シマシマドングリニット。

これ 実物よりお絵かきの方が 絶対かわいい~~💛と想像してて いつか描きたかったww
それだけ

因みに 原画は こちら~ん(^^♪

fc2_2014-01-09_15-19-49-457.jpg

うふふん

COMMENT - 2

kokochi  2014, 01. 09 [Thu] 19:56

うふふん♪

かっこいいねえ。
実は私このじんじん今日知ったwww
でろんでろんのTシャツなんでしょ?( ´艸`)
今日知ったww

かっこいいねえ。
背景が黒ってのがまた♪

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 09 [Thu] 19:59

Re: うふふん♪

>ここち
そう!でろんでろん! なんだけど
Tシャツじゃないんだよw タンクトップなんだ(*´艸`)
ナマチク見たよぉぉ♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

