ロン毛

 20, 2011 23:09






えっと。。。

仁さんが帰国してるようで。

またしても
他のコンサートにて
ハッキリと確認された模様(笑)

その姿は
髪を切って
パーマをかけた

小型犬のような
可愛いビジュのよう。

久々に
キュキュンときたではないか。

でも少し

前の
ボッサリ頭でなくなったのが
寂しかったりする。

お絵描きも
あの長髪にやっと慣れてきたとこだったから

また研究しなおさなきゃ(*_*)

アメリカで
ナリフリかまわず
必死で
自由で
アンニュイな
ひっつめ髪の
アーティスト仁。

けっこう好きだった。。。

またいつか
見れるかな。
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

ひとたん PC  2011, 12. 21 [Wed] 17:06

タイトルなし

>じんこさん
ananじんじん  チラホラみなさんがupしてくれてるのは見ました(^^)じんこちゃんも挙げてくれてたよね?なんだか素敵キャワじんじんに変貌を遂げてて 横アリでみんなと逢う前にキレイにしてくれたの?とさえ思ってしまった(笑)LAじんじん 結構好きだったから ちょっととまどったけど 結局 どのじんじんも好きなんだよなぁ~(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?