
 --, -- --:--

カナダからの天使。

 25, 2013 23:56
Merry Christmas!! 🎄 これを見る頃はもう昨日のことですが。。


今年のクリスマスはなんと!

この 神戸の山奥のひとたんちに RYOたんが! なぜか!! やって来てくれたのでーす!!(∩´∀`)∩ワーイ

fc2_2013-12-26_00-07-48-379.jpg
プチRYOちゃんと共に・・・・💛
タコヤキコス!!!キャワキャワ( *´艸`)


ほんとはね せっかくお正月の帰省のために帰国してるんだからって
神戸の観光のあれこれを兼ねて 子供たちも連れて三ノ宮でみんなで会う予定だったのw

でもね 関西の子供たち・・・クリスマスの日が 終業式だったのでやむなく!
仁担みんなの住んでる場所を考慮した結果 うちがよろしいかな と。

そしたらRYOたんの希望で 『たこ焼きパーティ』 通称 タコパ! に決定ww

fc2_2013-12-26_00-08-34-827.jpg

fc2_2013-12-26_00-06-56-942.jpg早く食わせろー!と斧を振りかざすプチRYO(笑)

fc2_2013-12-26_00-07-33-462.jpg新しいお友達も♡

fc2_2013-12-26_00-10-11-543.jpgめぐおのめぐおとめも!!!!あざす!

fc2_2013-12-26_00-08-11-997.jpg

関西のノリに 弄ばれるプチRYO・・・ ピンチ!

                            fc2_2013-12-26_00-07-19-232.jpg

寿司まで乗せられる始末。。。。

まんざら嫌そうでもなさそう(笑)

fc2_2013-12-26_00-09-02-264.png

RYOたんが持ってきてくれた カナダのお菓子💛

fc2_2013-12-26_00-09-32-210.jpgfc2_2013-12-26_00-09-43-969.png

ゆっこたんが持ってきてくれた 大阪のお菓子wwww

fc2_2013-12-26_00-30-38-838.jpg新聞紙の上でクリスマスケーキ💛

あっとゆーまの時間でした。。。
でも 近年稀にみる貴重で幸せな時間でもありました。

こんなところにまで来てくれてありがとうね みんな ( ;∀;)

クリスマス寒波が来るんじゃないかと 心配していましたが
どうやら予報もずれたようで。

岡山から車で参戦のもとたんも なんら心配もなく到着してくれたし。

この辺りは 寒波が来ると雪が心配なんだけど 今日は昨日までとは打って変わって いい天気のポカポカ陽気でした!

みんなの 日頃の行いがいいのね(≧▽≦)
ほんとに 普段 みんな一生懸命がんばってるんだもん。
たまにはいいこともないとね🎶

今になって RYOたんとプチRYOちゃんが 我が家に居たのかと・・ぼーっと夢のようで・・(;^ω^)

今度はこっちが カナダに行けたらいいなぁ。。これこそ夢のまた夢だなぁ・・・( ;∀;)


最高のクリスマスを
ありがとう(*´▽`*)  


よいお年を~!

                                          2013 冬

COMMENT - 2

しずく  2013, 12. 26 [Thu] 08:21

最高のX'masになったね.。.:*♡ 
タコパ…やってみたい(*≧∀≦)ノ

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 26 [Thu] 08:24

Re:

>しずちゃもいつか。。。
待ってるで!(*´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

