東京バンドワゴン 第九話。 聖なる羊。

 12, 2013 14:16
なんだか 最初の穏やかな気持ちで観てられなくなってきたような気がしないでもないようなそうでもないような~・・・・(;^ω^)

そんなこんなな 第九話です。こんにちは。(∩´∀`)∩

fc2_2013-12-12_00-52-48-180.jpg

吐血で終わって とりあえず病院で 胃潰瘍だ とみんなをホッとさす我南人。

んなわけないじゃーーーん★ と 思いつつ・・・

fc2_2013-12-12_00-53-05-912.jpg

やっぱりね。。。何か 告知されてるね。

あくまで これは我南人・・・ ドラマの中だけのことだ!と 割り切って観てたので
結果・・ひとたん 泣きはしませんでしたが 考えることは考えましたねー。ま。それは後ほど記述するとして。。

fc2_2013-12-12_00-53-39-197.jpg

ここでちょっとヒトコトw

この我南人のブーツ!かわいくね???💛 ほすぃ~~~~~( *´艸`)
どこの何かわかんないけど 似たようなの探そ♡

そういえば この我南人の私服も 全然ふつーーに馴染んじゃってるけど 実際こんなオジサンいたら
羊男の次にビックリとんきちするわwww
でも 可愛いけどね。なにげに色合いとか好きです。

fc2_2013-12-12_00-53-19-879.jpg

奈美子ちゃんがどうやったらパパとママを仲良くさせることができるんだろう・・・
と 一所懸命考えた作戦に 我南人が協力して扮する『羊男』

このヒントになった本が 村上春樹さんの 『羊男のクリスマス』

穴の開いた物を食べてはいけない日に ドーナツが大好きでドーナツ屋で働く羊男が 穴の開いたドーナツを食べちゃって 呪いにかけられ クリスマスソングが作れなくなって・・・さぁ どうしましょ?みたいなお話みたいなのね。
この羊男はドーナツ屋の店員のくせに 作曲もするらしく クリスマスにはクリスマスソングの作曲を依頼されたりするみたいなの。

作曲家が 曲を作れなくなってしまう。。。。

この回の話にしっくりする本のチョイスなんですかね??私は読んだことがないので 一度読んでみようかな。

fc2_2013-12-12_00-53-55-932.jpg

羊のお面から出てきたのは・・・山羊さんみたいな我南人さんで可愛かったけどね(笑)

『奈美子ちゃん。そのLOVE 忘れないでね』

fc2_2013-12-12_00-54-34-934.jpg

何かを感じている青が 我南人を追って問い詰めようとした時・・・・

fc2_2013-12-12_00-55-54-017.jpg

東京バンドワゴンを継ぐつもりになってきている青の動向を見てた我南人がね

『青・・・お前もっと自分勝手に生きていいんだよ?』

『好きなように生きな・・』

『思うままに生きよ!』

・・・・・・・ここ!!!!←←←  ここでね!泣きはしなかったけども!『しあわせのランプ』を大熱唱してしまい 娘にウルサイと怒られたのは 私です(笑)

でもきっと 同じことをしている安玉ファンの方は・・・いるはずっっwww

なんでここで しあわせのランプじゃないんだーーー!うが。

ここのセリフの中で 三回も『生きろ』って言ってるの。。最後は命令でね。親から子への想い。。
きっと自分も子供に同じことを言うでしょう。。

しかし・・モーニング姿似合う~( *´艸`)
相変わらず姿勢がいいね🎶 おしりのカタチもいいよ💛←方向性!!

fc2_2013-12-12_00-54-54-554.jpg

そして 必ず入れたかったのであろう 我南人のサンタコスwww

亀ちゃんは某CMでやってるし・・・おそろいだねっ( *´艸`)

コウさんの過去のわだかまりを 青が取り持つんだけど・・やり方が親父に似ちゃってますぜ??(笑)
そして居酒屋はる から堀田家って意外と距離あったのね・・・(;'∀')発覚(笑)

なにはともあれ みんな丸く収まって
堀田家のクリスマスイブ。。

fc2_2013-12-12_00-55-09-148.jpg

『僕ね~・・・ 喉頭癌なんだ。。』

fc2_2013-12-12_00-56-35-352.jpg
fc2_2013-12-12_00-54-15-571.jpg

この告白の仕方よ。。。。

サクっとね。 我南人らしいね。

普通の演出ならさ なんか 家族には内緒でさ 人知れずさ 最後を迎えるよ・・・的な感じじゃない??
みんなの前では 明るく振舞って・・みたいなね。

でもこの家族みんなが集まってる場所で ちゃんと話するところが我南人であり 堀田家であり 隠し事のない家族 なんだよね。。

ついていい嘘。 ここは家族でも言ってはいけないこと。 伝えなきゃいけないこと。。。。

なんでもかんでも おおっぴろげに言ってるわけではないのです。
いつも 相手のことを思いやり その時その時の最善を考えながら行動する。

それが 家族愛なんだと。

そうやってがんばってきた家族なんだな と この我南人の行動を見ていて 考えてたの。

だから・・・泣いちゃいけないような気がした。我南人の勇気を讃えて・・・・

fc2_2013-12-12_00-55-21-436.jpg
fc2_2013-12-12_00-56-20-876.jpgfc2_2013-12-12_00-56-49-458.jpg

我南人の魂の叫び 『きよしこの夜』

すみません。オトナの事情でツベは貼られませんでしたが これは永久保存版ですね。

しかしまだどうなるのかわからないのが最終回!
スキンヘッドの我南人と 堀田家の最後をしっかり見届けますよ('◇')ゞ

しんみりは似合わないドラマ。
きっと最後には 笑顔でありがとう が言えるはず。。。(*´ω`)




はい。。

そして

今週のマーくんのTシャツ・・・

なんて書いてあるのか わかった方。。

ご一報ください<(_ _)>
             fc2_2013-12-12_00-56-09-204.jpg

COMMENT 2

ママン  2014, 01. 02 [Thu] 00:03

Tシャツは

"ふざけてない"で、裏には"本気(マジ)です"とあるようです。
か画像からきました☆

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 02 [Thu] 00:11

Re: Tシャツは

>ママンさん
ありがとうございますm(_ _)m
『ふざけてない』は そうかな~?と予想してたんですが 裏にそんな秘密があるとはっっ!面白いですね~(*´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?