
 --, -- --:--

今年のサンタさん。

 09, 2013 00:52
こんばんは(*´ω`)

師走師走!!・・・ってまだクリスマスも来てないですが。。。

去年くらいから じんじんサンタさん・・・はだけさせまくってます(;^ω^)はい。

去年のじんじんサンタさん・・↓↓

fc2_2013-12-05_10-55-32-987.jpg

懐かしい~~(≧▽≦)

もうほんとごめんね!
寒い寒い時期にいつも薄着で・・・!
風邪 ひかないでね??←おい。

そして
今年のじんじんサンタさんが出来たので載せときます('◇')ゞ

fc2_2013-12-05_10-55-46-955.jpg

今年も
みなさんのところに 可愛いサンタが 舞い降りますように・・・

きっとクリスマス当日は
言えないと思うので・・・

一足お先に  MERRY CHRISTMAS!! (∩´∀`)∩

COMMENT - 6

mami  2013, 12. 09 [Mon] 00:57

去年もいいですが

こりゃまた 今年もいいっす。
はだけるというより もうむしろ 裸体ですにゃ。
いいなあ~このサンタ家に来てくれへんかなあ。

いいわ~~。大好き

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2013, 12. 09 [Mon] 01:04

Re: 去年もいいですが

> mamiちゃん
ちっこいサイズでもいいから 来てほしいよね(笑)
大阪ライブ・・サンタコスしてくれへんかなぁ??( *´艸`)

Edit | Reply | 

しずく  2013, 12. 09 [Mon] 08:04

ひとたん、エロ仁サンタ…素敵なアイコンありがとぉ(≧∇≦*)

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 09 [Mon] 09:23

Re:

>しずちゃ
ほんとはもっと脱がせたいんだけどね(*´艸`)あははw

Edit | Reply | 

かずいぶ~  2013, 12. 10 [Tue] 20:24

じんきゃわ♪

今年は去年より裸部分が多くなってきたね~(笑)
来年は真っ裸!?《*≧∀≦》キャー♪
裸体は見慣れてるけど、じんじんは格別美味しゅうございます(///ω///)♪

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 11 [Wed] 01:39

Re: じんきゃわ♪

>いぶちゃ
その代わり今回はデカちくナシだわよ~(笑)
来年はどうしようかな?←一年間それを考えて生きよう(*≧艸≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

