東京バンドワゴン 第八話。 不謹慎ですが。

 03, 2013 07:05
いやいやいや~(*´ω`) 師走突入ですねー!
なんだか気分がソワソワしますが。。。

東京バンドワゴンも着々と最終回に近づいてきてます。。
それを考えると なんだか寂しいですねー(:_;) しかし玉置さんにはゆっくり静養してもらいたい気持ちも・・・

今週の回は・・・
まぁ パパラッチ対決と言いましょうか。
スクープを狙う記者を 愛はどう宥めることができるか・・?? て とこでしょうか?

fc2_2013-12-03_07-01-37-531.jpgfc2_2013-12-03_07-01-54-521.jpg

青が殴ってしまった記者の本性がどんどん出てくるの。

居酒屋『はる』で 青が必死に謝ってるところへ
父・我南人がやってくるシーン。

『記者の仕事は 勝つか負けるか 生きるか死ぬかなんだよ!』

の 木島記者に対し

『世の中 LOVEがあるかないかだよ?』

と 語りだす我南人。

fc2_2013-12-03_07-02-10-971.jpg

ここ!ここからのシーンが もおおおおおめっちゃかっこよくってええええええ(≧▽≦)

『君 無理してるねぇ・・心ん中でさ LOVEが欲しいLOVEが欲しいっつってるよ?』

『欲しいんだったら!与えなきゃ!君の心ん中にあるLOVEをさ そしたら!そのLOVEは心ん中に帰ってくるから!』

・・・・今までにない口調でね 少し怖い目で。それでいて冷静に。。
暴力ではなく 愛で解決しようとする我南人の真摯な姿に

今回 初めて『オトコ』を感じました!(笑)

いや 笑うところではないけどもww

我南人に 男は感じていませんでしたからねぇ・・基本的に(;^ω^)

fc2_2013-12-03_07-02-24-247.jpg

いやん・・・( *´艸`) 片岡優二さんのプライベートの時と 警官(刑事)の時のギャップ???
みたいなのを思い出しましたww
GAP大好きです!はい・・💛

fc2_2013-12-03_07-02-36-953.jpgそしてとうとう結婚式の日。

fc2_2013-12-03_07-02-50-078.jpg

えっと・・・ストーリー説明は(いつもながら)省いてよろしいでしょうか・・??(笑)

ちょ!
青と母親の感動の再会ですが ひとたん 七五三みたくなった我南人に釘付けなんすけど!!!

きゃ~~(≧▽≦)お祝いバージョンロッカーを意識したんだろうけど七五三にしか見えん。。。ぶぶぶw
きゃわええ( *´艸`)

fc2_2013-12-03_07-04-37-374.jpg

と・・思ってたらTwitter上で 我南人のお祝いバンダナは どうやらホントに七五三の時に使う『帯留め』だとゆう情報を ツイ友ちゃんが呟いてて もひとつウケた!ってゆうね・・・・(≧▽≦)

fc2_2013-12-03_07-03-18-295.jpg

ほら~~~~・・・ 我南人が一番目立っちゃってるじゃんwwwぶはは!

fc2_2013-12-03_07-03-02-820.jpgfc2_2013-12-03_07-04-51-546.jpg

そして 我南人以外にも カッコイイ男たちが・・💛
みんないい男だよー ホントに。

藤島ちゃんの買収の話は そんなことするかぁーーーーー?!って 一瞬思ったけど
よくよく考えると そんなことではまだまだ恩を返せないくらいのことをしてもらってるんだもんね~・・
自分も もし藤島ちゃんくらい金持ちだったら それくらいのことするわ!うん。。
納得!(笑)

プライスレスだね~~♡

fc2_2013-12-03_14-17-41-076.jpgfc2_2013-12-03_07-03-35-715.jpg

そしてはずしちゃいけない マーくんのTシャツ(∩´∀`)∩

なにこれ?最終回?ってくらい今までの出演者が来てます。  よしこも( *´艸`)

fc2_2013-12-03_07-03-49-057.jpg


そんなこんなでね。みんながえええええ!って心配する
我南人の吐血・・病気であろう 次回に続くこのシーンはね・・
もおいいの。いいの・・・( ;∀;)

fc2_2013-12-03_07-04-03-854.jpg
fc2_2013-12-03_07-04-17-063.jpgfc2_2013-12-03_07-05-03-008.jpg

もおおおいいよおおおお(;O;)(;O;)

病気で終わる最終回やめよーよおおお! ぷん!(`´)

吐血なんて ひとたんいつも妄想でしてるもんもん!!←違う。

ドラマなんですけどね。。。こうゆう終わり方のドラマが続いてますよね。玉置さん( ;∀;)
『こん恋』の時は真田さんだったけど 某映画で最近真田さんを見る機会も多くて すごく切なくなってしまってるんですがどうすればよいのでしょう・・??(笑)

では 最後に気分を変えて。。
玉置さんがサーチライトのCDプレゼントの告知をしたのです!

だからどうした!とか言わないで!(笑)

ちゃんと言えたんだよー( ;∀;)←失礼www
これ・・一発オッケーだったんだろうか。。。
なんだか嬉しくなって 記念に貼っておきます。。。( *´艸`)


COMMENT 4

みーちゃん  2013, 12. 03 [Tue] 20:17

相変わらずひとたんのブログは面白いね~ (*`艸´)ウシシシ結婚式シーンは亀梨君の真ん中分けと眉毛と我南人パパの頭にロックオンしちゃったよ。
我南人パパ咳き込みリアルだったよね(^^;。サーチライトの告知よくできました◎だよね (*´艸`)
我南人パパ死んじゃダメだよね~(T-T)

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 03 [Tue] 22:09

Re:

>みーちゃん
いつもありがとうね~♪こんな自分の言いたいことだけ書いてるブログにお付き合いいただいて~~~(笑)
亀ちゃんはたまにゴースポでも髪型残念な時があっておもしろいよ(*´艸`)
前髪パッカンはなぜか目がいくのよねぇ(笑)

Edit | Reply | 

かずいぶ~  2013, 12. 04 [Wed] 11:49

観れた♪

この回の時、ホントに仕事忙しくて隣の部屋で聞き耳だけ立てて聴いてたのら!
結婚式の亀ちゃんの髪型が気になってたんやけど、こうだったんやな~。
眉毛の方に目が行くが……(笑)

あたしってTV観ないで聴いてる事が多いから、スンゴイ妄想ドラマになるんらよ~ん(*´ω`*)
ありがとん♪

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 04 [Wed] 12:58

Re: 観れた♪

>いぶちゃ
いぶちゃは録画して後でゆっくりってことできないもんね~( ノД`)
でもこのドラマは観てる(聞いてる)んだね(笑)
もうすぐ最終回ー★さみしいよぉ(。•́ωก̀。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?