
 --, -- --:--

東京バンドワゴン 第七話。 ひとたんは見た。

 26, 2013 07:26
fc2_2013-11-25_22-51-57-773.jpg二人のプロポーズが成功したところから始まる第七話。

こんな始まり 実際ないわー・・・・とか思いながらも ここに来てみょ~~~にしっくりきてるんですよ。
この二人( *´艸`)
これであとは結婚に向かって一直線!・・・・・とはいかず。。(;^ω^)

fc2_2013-11-26_00-24-49-591.jpgなんだかいろんな方々が出てきました。。

すずみちゃんの叔母さん さとこ さんが上京し 結婚を反対される青。

fc2_2013-11-25_22-55-26-142.jpg

はい。出ました!『事後報告』とゆう言葉は ひとたん的にツボwwww
まさか亀ちゃんの口から聞くことになるとは思いませんでした(笑)びっくりとんきち~~!

なぜかって・・??? まぁ そこは置いといて(;^ω^)

今回 事後報告の次にムムムときたのが 叔母さんの名前 『さとこ』
さとこさんと 我南人が絡むシーンはなかったのが残念なのか ホッとしたのかよくわかりませんが
・・・・・安玉ファンの方ならほとんどの方が ん?!?! と思ったのではないしょーか(笑)

まぁまぁ それも置いといて~

私・・・見つけちゃったんですよw

花陽ちゃんが蔵で 自分の父親の書籍を出すシーンがあったでしょ?
そこで ある物を見つけたのです。

fc2_2013-11-25_22-55-10-301.jpg

これこれ!
これって~・・・・ペンラ・・・???

えっと。。ジャニーズとかのコンサートでみんなが持ってピカピカさせるペンライトですよね??
うちにもいくつかあるので・・(;^ω^)

んで LOVE って形のペンラですよね??
やだやだやだ💛 LOVE TIMERの~???(≧▽≦) 早く真相かもーん!!

その他 話の内容に関係はないが 決して無視してはいけないものがww

fc2_2013-11-25_22-54-07-459.jpg

・藤島さんの 今でしょ!
・新しい謎の料理人さん(笑)
・マードックちゃんの 真面目Tシャツ
・勘一さんのめがね

勘一さんのめがねに関しましては うちの息子が痛く感動しておりましたですww

すみませんねー。なんだかしょーもないとこばっかり目がいっちゃって・・・(;^ω^)
ぶぶぶwwとウケてしまうのでありました~(∩´∀`)∩

本題に戻りますが~
今回ほど 青が父親 我南人にそっくりなんだな~と思わされた回はなかったね~~!
fc2_2013-11-25_22-53-31-431.jpg
fc2_2013-11-25_22-53-16-732.jpgここのね なぜかいきなり青ちゃんが殴られて謝られるシーン。

殴られる前のね。青のセリフ回しが
我南人の喋り方にそっくりなことにオドロキ~~~!! 

『なに・・そのオヤジの愛人って人?ただ俺のこと産んだってだけの人でしょ?そんな人一生逢わなくても構わないし。今さら逢って何か話したいこともないしね。』

『いや!藍ちゃんも!うん。気にしなくていいよ。まぁ気遣ってくれるのは それはありがたいけどさ。』

『ま!俺のおふくろは 死んだ母さんだけ!堀田秋実とゆう たった一人の母親!これで。じゅうぶん!』

このセリフの言い方がね。我南人さんに似てるなーって思ったの。
特に最後の言い方ね( *´艸`)
他にも 癒しショットがパラパラと・・💛

fc2_2013-11-25_22-54-21-118.jpg

そして 青の結婚に際し 我南人が動きだすのよね。。
秘密を少しずつ家族に打ち明けていく我南人。

今回は真面目な表情が多かったです。

fc2_2013-11-25_22-53-42-951.jpg青の母親は 大女優だった。。

きっと我南人は 青が結婚する時には この問題と正面から向き合わなければならない。。と
青が生まれたときから 覚悟してたのでしょう。

fc2_2013-11-25_22-53-55-133.jpg

大地真央さん。。。最初意外~!なキャスティングだったけど・・
案外お似合い?!?!( *´艸`)
しかし 我南人さんすごいねー!ますますつかみどころのないオトコだわ!

fc2_2013-11-25_22-52-12-224.jpg

そして そのスクープを狙う パパラッチ・・

fc2_2013-11-25_22-54-59-096.jpg

縁石の上を ひょいひょい歩きながら 夜の道を行く我南人← ここ 娘『子供やwww』のツッコミあり!(笑)

fc2_2013-11-25_22-55-56-329.jpg

我南人~~~~~!うしろ~~~~!! (志村ー!うしろー!のノリww)

うーん。。パパラッチとゆーのは いつの時代も変わりませんなー(-_-;)

fc2_2013-11-25_22-52-32-524.jpg

fc2_2013-11-25_22-55-41-630.jpg

とうとう逢っちゃった二人。。。。

この笑顔が意味するものは?!

来週も絶対観るよー(=゚ω゚)ノ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

