
 --, -- --:--

やっぱりね。これだよね。

 20, 2013 00:34
なかなか時間がとれなくて。

オリコンで サヨナラ☆ありがとう が1位をとれた時 堀田家まつりしたかったんだけど~(;^ω^)

本日 ようやっと!

fc2_2013-11-19_23-10-45-261.jpg

うえ~~い! 堀田家🏠BAND おめでとーう!(∩´∀`)∩

fc2_2013-11-20_00-36-08-098.png

と。もうみんな落ち着いてるとこ 一人で盛り上がっておりますwww

そして 一所懸命 LOVELOVEな親子を描いたつもりが ただの カップルやないかい!!(笑)

亀ちゃんばっかり女子力高いから 玉ちゃんもキラッキラにしてあげましたわよww( *´艸`)

そして オマケショット(?)

fc2_2013-11-19_23-11-13-589.jpg
fc2_2013-11-19_23-11-00-544.jpg



女子な亀ちゃんがしそうなペロリンポーズとリラックス玉置も追加ww

お久しぶりな二人なので大目に見てちょ★


でも久しぶりに ガッツリやった!!って感じで ストレススッキリ!💛

また・・ いろいろと・・(*´ω`)

COMMENT - 2

しずく  2013, 11. 20 [Wed] 18:04

我が家もお祝いモードでしたわよ(*^m^*)じんじんアルバムと同じ発売日だったしね♪
絵はもちろんのこと、背景デザインも素敵.。.:*♡

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 21 [Thu] 12:43

Re:

>しずちゃ
なんだかお祝いすることがあっちもこっちもであわあわしてるうちに終わっちゃった(^ω^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

