東京バンドワゴン 第六話。 いつの日も。

 19, 2013 06:54
はい。今週はいつもより早くまとめられてます!これでも・・・(;^ω^)

第六話は 紺ちゃんの物語と青ちゃんの物語が別々ですが同時に解決していくとゆう構成でしたね。
ストーリーは このブログを読んでくださってるかたはもう十分おわかりだと思うので(つか いつも説明してないが)今回も ひとたん目線で何個か・・(^^♪

fc2_2013-11-19_00-36-03-468.jpg

fc2_2013-11-19_00-35-20-453.jpg

このふたつ・・・・!毎回うまいこと家訓ぶっこんできますよね~~(笑)
思わずぷぷっとウケルのでございます(*´ω`)

土産はここに置くべしって・・・まぁ 言ってみりゃ家訓ですわな(≧▽≦)

fc2_2013-11-19_00-35-34-970.jpg

そして もう冬が始まるとゆうのに 我南人さんは 虫捕り網なんか持って何する気だったんでしょ???
おちゃめなんだから~(笑)

紺ちゃんとのツーショット好きだなぁ~~( *´艸`)💛

fc2_2013-11-19_00-35-48-995.jpg

そして 勘一さんの迫真の演技!! もう子供たちも大うけでしたwww

fc2_2013-11-19_00-36-15-756.jpg

我南人さんってさ あんまり家にもいないし自由奔放だけど 子供たちのことよく見ていて そして覚えてるよねー!そして子供たちのことを信じてる。

同じ親として見習うべきヒントが詰まってるんだよ。我南人さんは・・・

そーしーてー

今回は 過去に紺ちゃんに振られた女性が 絶望し校舎から飛降り自殺を図るところを
我南人の歌で助けられたとゆうエピソードを語っている時に そのシーンを現在の我南人が再現するのです。

その歌がこの 『いつの日も』


世界をかえることなど

僕にはできやしないけど

いつの日も 笑っていられるように

いられるよに

いつの日も。。。

fc2_2013-11-19_00-36-31-858.jpg

この曲は未発表曲で ハッキリ歌詞がわかるのはこの最後の部分だけでしたが
劇中初披露になりますね(*´ω`)

なんとなく 玉置浩二ソロアルバムが製作されているとゆう噂も聞きますので
その中の一曲なんじゃないか・・・・と言われています。

安地復活からどっぷり『安地耳』になっているひとたんにとって
このドラマでの サーチライトはじめ 余分なものをそぎ落とした『玉置音』へのシフトチェンジの
準備・・・できてますよー(∩´∀`)∩いつでもカモン!

ですが ドラマも終盤にさしかかり やはりKINGにも疲労感が・・・

まず 声が出にくそうですよね。
痩せたとも思うし。。。

我南人はずーっと こうやって 歌で誰かを救ってきたんだ。
そこは玉置さんとおんなじだね。

あなたが辛い時
いつも自分は何もできないのが悔しいけど
今までついてきたってことが 一番の恩返しかな?
もちろん これからも・・・
いつの日も・・・

fc2_2013-11-19_00-36-44-277.jpg

いい顔(*´ω`*)


fc2_2013-11-19_00-36-56-023.jpgfc2_2013-11-19_02-00-49-080.jpgそして気になる次回の人たち・・

来週からも 目が離せません(>_<)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?