
 --, -- --:--

Club Circuit tourスタート。 ウサミミじんさん。

 13, 2013 09:02
初日の東京公演 ぎゅーぎゅーやったみたいですけど なんとか成功したみたいで
おめでとうございます!!

みなさんのレポ観てると すんごい楽しそうでよかった(≧▽≦)

中に ウサギの耳を付けたとか・・・?!レポ観たんですがww
想像しただけで瀕死wwww


そして昨日 寝る前に思い出したんだ~(^^♪

あたし バニーじんじん 描いてるわ~ww

fc2_2013-11-13_08-47-39-442.jpg

これは過去 ウサギ好きのツイ友さん Sちゃんへって描いたやつだったんだけど・・・・
ブログを探しても出てこなかったので載せてなかったのかなー??

仁さん
来月の大阪では
こんな感じでお願いします<(_ _)>

COMMENT - 4

かずいぶ~  2013, 11. 13 [Wed] 09:35

Sexyやないかぃ~♪

ひとたん、予知出来るんかいな~(笑)
スンゴイな~!昨夜のはカワユイ系だったみたいやけど、本来のセクスィ~じんじんもお願いしたいよね~(///ω///)♪

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 13 [Wed] 13:39

Re: Sexyやないかぃ~♪

>いぶちゃ
大阪まではまだ日があるから それまで色々妄想だー♥\(//∇//)\

Edit | Reply | 

kokochi  2013, 11. 18 [Mon] 14:10

にゃは

そーなんだ。そーなんだあ( ´艸`)
お耳お耳つけたの?!(笑)

かわいいい。

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2013, 11. 18 [Mon] 16:33

Re: にゃは

> ここち
そーみたいだよ!初日ね!
つけたとゆーか つけられたみたいだけど(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

