幸せな朝

 17, 2011 06:44





前回の私の心配をよそに

昨日
11:00を過ぎた頃から一斉に
当落メールが送信されたよう。

もちろん自分にも。

無事に仁さんに逢いに行けることとなりました\(^^)/

それに伴い

チケ代振込み 新幹線 ホテルと
昨日で全て整い
あとは 健康管理だけ。

病気になっては
行けませんものね。
みなさんも気を付けて。

落選や 連絡が来ないという方も
チラホラ見受けられますが

ダブッてるチケも多いみたいなので

行きたい人は
全員行けそうな感じ
だと。。。

どうなることかと思いましたが

これがtwitterか!
と いう凄さと便利さを
まざまざと見せつけられた一日でした。

私は基本 オヒトリサマ参戦ですが
当日は同じ新幹線の方も
何人かいらっしゃるよう。

なにはともあれ。
ひとまずは

お疲れさまでした。(^^;


 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?