東京バンドワゴン 第五話。 罪と罰と嘘。

 12, 2013 02:30
一気に寒くなりましたねー。

みなさんいかがお過ごしですか?

最近あっちもこっちも忙しくて(;^ω^)ドラマのまとめもなかなか出来ずにいます( ;∀;)

まずは 堀田家🏠BAND サヨナラ☆ありがとう オリコン1位!!
おめでとうございます!!(∩´∀`)∩

玉置さんにおいては 28年ぶりだそうで・・・

1位がどうとかではないですけど 今は素直に喜びたいと思います。
これも一重に亀ちゃんのおかげですね💛LOVEだね!

fc2_2013-11-12_01-55-41-600.jpg

そしてそして 第五話は
なんだか 藤島さんが重い雰囲気。。。。
あの ニコニコ笑顔の裏には こんなに重い過去があったなんてねー。

復讐を実行しようとする男を
未然に助けようとする男たち。

Gメン75ばりの カッコイイ男性方。(平均年齢高め)

fc2_2013-11-12_01-54-41-597.jpg

fc2_2013-11-12_01-54-13-128.jpg『藤島ちゃんの手には こっちの方がよく似合うね・・』

fc2_2013-11-12_01-53-56-194.jpg

一人の男の人生を救ったのは 音楽でした。。。

fc2_2013-11-12_01-53-43-271.jpg

勘一『英語じゃわかんねーから せーのにしろ!せーのに!』

我南人『ロックじゃないね・・』   (笑) ←ココツボww

亀ちゃんの鍵盤ハーモニカ 激カワ💛でしたねー(≧▽≦) ぷーぷー♬って音がなんとも 癒し・・・( *´艸`)

曲は フラメンコギタリスト 沖仁さんのアルバム『Dialogo』に収録されている『屋根の下のsmile』でしたねー(*´▽`*)玉置さんと 沖仁さんのコラボ曲なんです。
ぜひチェックしてみてくださいww

fc2_2013-11-12_01-52-57-342.jpg

堀田家もいろいろあったんだよ。。。

もうホントに この三人 まじ親子に見えて仕方がないwww

そして今回は 勘一さんの『正しい嘘の使い方』  これぞ 嘘も方便 です。勉強になりました。

内容が深くて 言いたいこといっぱいありますが
どうしてもひとつ 言いたいのは・・・

fc2_2013-11-12_01-54-57-094.jpg

玉ちゃん・・・痩せたよね・・・?
大丈夫かしら・・??

でも我南人の後頭部が毎回見られるのでかなり嬉しいのです( *´艸`)
いやぁ~・・いつまでも フサフサだわ~~(#^.^#)

fc2_2013-11-12_01-52-39-407.jpg

『男の生きるエネルギーはね 全部 LOVEだからね!』

いつもは 我南人 として観てるのですが
この言葉の時だけは 玉置浩二 として観えちゃいましたよ( *´艸`)


そしてそして
最後に おまけの・・・・

fc2_2013-11-12_01-55-30-483.jpg


床ドン萌え・・・・・(≧▽≦)

COMMENT 2

kokochi  2013, 11. 18 [Mon] 14:11

やっぱり、かんぽさんいるよねww
何回見ても、かんぽさんなんだもん( ´艸`)


このドラマいいわ~w
いつも遅れてるけど、何とか見てるの♪

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2013, 11. 18 [Mon] 16:35

Re: タイトルなし

> ここち
がんばって最後まで観ようね(∩´∀`)∩
ほんわかいいドラマだよね♪
ここちにも合ってると思うの(*´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?