愛ライン。

 09, 2013 00:08
ドラマ以外に テレビに出ることが多くなった玉置さん。

特に番宣で歌番組に出る時は 最近お気に入りな バンダナ・サングラス・スカーフ・ブーツ・・・
これが我南人風玉置氏の最近のコーデ。

賛否両論ありますけどねー(笑)

お絵かき的には描きやすい衣装なので 衣装に関しては私は まぁ いいかなー(*´ω`)
・・・と思ってるんですが。

アイラインがねー・・・(;^ω^)

ない方がいいのにな~~~ww

きっと 歌うたい人の時の玉置さんと その他の時の玉置さんとの『切り替え』みたいなものなのかなー・・

と 勝手に思ってるんですがね。。


fc2_2013-11-08_23-23-20-930.jpg

この頃のアイラインは・・・・

大好物だったんですけどねー( *´艸`)



今日 ようやっと届いたんですよ。Cherryの会報(∩´∀`)∩

おやすみなさーい☆彡

COMMENT 2

みーちゃん  2013, 11. 09 [Sat] 09:59

何度も言うが、アイライン気になるよね~(>_<)
堀田家バンドのジャケ写の玉置さんのアイラインも濃いよね(-_-;)ひとたんから、言ってくれ(^∧^)
上は許すが下はダメ~!!パンダちゃんみたいだよ~

本音吐いてごめんちゃいm(__)m

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 09 [Sat] 12:52

Re:

>みーちゃん
元々メイクしてはった人やもんね(´ㅂ`;)
ナチュラルな期間が長かったから違和感あるけど もし昔からずーっと変わりなくメイクしてたら・・・・
こんなにも違和感なかったんだろね~(^ω^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?