
 --, -- --:--

仁さんの作品。 #JUSTJIN

 07, 2013 16:37
フラゲ日に ひっさしぶりに仁さんへ呟きを送ったのさー(≧▽≦)

おめでとう!・・・って。

この冬 じんじんまつり めじろおし!!

嬉しいけど ちょっと大変なことも。。。(;^ω^)

でも!  幸せなことですねー💛

年明けからはどうなるのかちょっと考えたりしますが・・・今は たっぷり楽しみます!(∩´∀`)∩


fc2_2013-11-05_01-00-46-872.jpg

映画も楽しみ~~(*´ω`)

fc2_2013-11-07_16-08-55-573.jpg

今 おうちのBGMはずーっとこれww( *´艸`)

COMMENT - 2

まみこたん  2013, 11. 07 [Thu] 22:36

わ~い 16才のちかたんのが29才のじんじんよりおとなっぽー(*´▽`*)

鬼が笑うから来年のこと考えず今年めいっぱい楽しもうぜ~
奴がお外へでも飛びだったらまたみんなで遊んで待ってようね、絶対戻って来るっていっとたもんね

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 07 [Thu] 22:39

Re:

>まみこたん
ぶぶ。着物にオールバックはそうなるな~(´ㅂ`;)
来年な~~~~なんだか一気に静かになっちゃう気がしてさ~(^ω^;)
そ~だね!みんなでわいわいしよぅ!
前とは違うもんね(*´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

