
 --, -- --:--

仁さんの衣装 大阪まとめ。ちょっぴり堀田家(笑)

 05, 2013 16:41
#JUSTJIN アルバム 本日フラゲしてらっしゃる方々も多いと思います(*´ω`)

ひとたん 相変わらずフラゲチームではございませんが
今日は時間がとれたので
応募抽選商品になっている 仁さん衣装 in 梅田 へ 行ってきました。

Twitterのほうでばーっと流したのですが
いくらかブログでもまとめまーす♬

大阪丸ビル タワレコのパネルじんじん。

fc2_2013-11-05_15-02-43-692.jpg

これは・・・すみません。いつまで展示するのか聞くの忘れました。
明日からも仁担さんがたがどんどん尋ねると思うのですぐわかるでしょう(;^ω^)

それと 大阪NU タワレコ じんじんの衣装(カジュアルタイプ)

fc2_2013-11-05_15-03-37-866.jpgfc2_2013-11-05_15-04-25-722.jpg


fc2_2013-11-05_15-01-49-192.jpg

そして 行ったときはまだ準備の真っ最中で 作業のおにーさんがた二人が
ケースを組み立ててたんです。
まだ 背中の板がはめられてなかったんですよー。

fc2_2013-11-05_15-02-23-520.jpg

貴重な後ろ姿。

この後 ぴったりと壁にくっついたので 後ろはまず見られないと思います。

fc2_2013-11-05_15-02-08-912.jpg

衣装展示は 11月18日までとのことです。お急ぎをww

あと 東京のほうの フォーマル衣装。

こちらの写真は なんと いつもお世話になっている 安玉ツイ友さんが
送ってくれました!!

ぜひともお写真をお借りしたいとお願いしたところ
了承をいただきましたので 少し紹介(∩´∀`)∩

fc2_2013-11-05_15-03-02-402.jpg

安玉ファミリーのKちゃん ありがと~~~<(_ _)>

そしてそして

おまけですが。。

大阪には大々的に置いてなかった 堀田家🏠BAND!
こちらもお写真いただきました!

こちらも 安玉ファミリーのKちゃんにいただいたの~💛

fc2_2013-11-05_15-04-49-678.jpg

見て!!! 仁さんと玉置さんが並んでるの!!!!キャーーー(≧▽≦)これぞ奇跡!!

fc2_2013-11-05_15-05-13-810.jpg

かっこいいね~~💛

あと こちらは~・・・

仁担ツイ友さんが 私のためにくれたの!写真(*´ω`)

fc2_2013-11-05_15-05-05-244.jpgfc2_2013-11-05_15-39-45-845.jpg

も~~ 今日はほんとに みんなの愛を感じられて 幸せな一日でした!

ありがとうございました(≧▽≦) LOVEだねぇ~(∩´∀`)∩

COMMENT - 4

しずく  2013, 11. 05 [Tue] 16:59

ひとたん、貴重な写メありがとぉ(*≧∀≦*).。.:*♡お友達にも感謝です!
我が家にとってもじんじんと亀ちゃん並びなんて嬉しいわぁ(*^∀^*)
きっとこっちじゃド派手に発売してくれてないだろうから…(^^;
うちに#JUSTJINが届くのは明日かなぁ…。

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 05 [Tue] 17:42

Re:

>しずちゃ
梅田のあの場所に行ったの 一番だったみたいなのよね~( ̄▽ ̄;)タイミングがよかったよ。明日は仕事だし。
あたしもアルバム予約したの遅かったから明日以降かなぁ?ま。慌てなくともそのうちくるさ!来てからじっくり堪能しましょ♥

Edit | Reply | 

Hiro  2013, 11. 05 [Tue] 18:38

ひとたん、たくさんのお写真上げてくれてありがとう(o^^o)♪今回は見に行けそうになかったから、すごく嬉しい(*≧∀≦*)私も手元に届くのは、ちと遅くなるけどwwwじっくり堪能したいなー╰(*´︶`*)╯ライブ楽しみだよね♪

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 05 [Tue] 18:47

Re:

>Hiroちゃん
お久しぶりだねぇ!忙しいのかな?
18日まであるみたいだから一回くらいは行けたらいいのにね~(。-人-。)
アルバム じっくり堪能しよ~~~♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

