
 --, -- --:--

ちからじんくん。

 01, 2013 01:50
11月ですね!

映画 47RONIN の公開がいよいよ現実味を帯びてきました(*´ω`)

ずっと またちからんを描きたい描きたい~~~!・・・・と思ってたあまり
ちょっと時間が出来たので描いてみたら。。。。

fc2_2013-11-01_01-01-46-036.jpg

やはり 無駄にエロくしたくなって。。。。。(*ノωノ)

やっぱりはだけさせてしまいましたー!(≧▽≦) きゃー♡ すみませんすみません!!💦

悪い病気が・・!! (;^ω^)

早く大きなスクリーンで観たいですねww
ムビチケとかフライヤーも お友達が入手してくれたんだよ~!!ありがとう!Kちゃん💛ほんと感謝です(*´ω`)


fc2_2013-11-01_01-02-02-342.jpg

COMMENT - 8

mami  2013, 11. 01 [Fri] 06:17

ひいいいい

目が覚めた。
はだけてるうううう
ぶはーーーー。
はだけちかたん いいっすv-10
アイコンもすてちなのら~~v-238

Edit | Reply | 

しずく  2013, 11. 01 [Fri] 08:13

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:はだけたじんじん、そんなシーンあってもいいなぁ.。.:*♡

Edit | Reply | 

けいこ  2013, 11. 01 [Fri] 08:13

ひとたーん、色っぽい(≧∇≦)
帯解いて、あれーって言わせて脱がしたい…
早く観たいね‼︎ 主税くん❤️

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 01 [Fri] 08:15

Re: ひいいいい

>mamiちゃん
はだけさせちったよぉー♥
もう そのままでは帰さない!←どこへ?(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 01 [Fri] 08:17

Re:

>しずちゃ
こうゆうシーン入れたら集客倍になりますよ~!って言うの忘れたぁ(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 01 [Fri] 08:18

Re:

>けいこちゃん
じんじんに着物と言えば。。。だよね~♥\(//∇//)\

Edit | Reply | 

のり  2013, 11. 01 [Fri] 08:24

朝から

鼻血ぶーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スクリーンの中でも脱いでね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 01 [Fri] 08:26

Re: 朝から

>のりぞ
監督に言いにいってくれ~!(。>ㅅ<。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

