東京バンドワゴン 第三話。 魅惑の黒。

 31, 2013 02:23
                  fc2_2013-10-31_01-01-33-370.jpg

てなわけで! HAPPY HALLOWEEN!!     で ございます(∩´∀`)∩

なかなか時間がなくてですね~・・・ 毎回毎回書かなくてもいいかな~。。。
と思うのですが 書かずにはいられない!(笑) 見どころまんきち~~~!!な第三話でしたね(≧▽≦)

fc2_2013-10-31_00-54-05-913.jpg

さっそく 冒頭この『ショックまんきち~~~~!!』の 研人&我南人で きゅきゅ~~ん💛ふほほ(#^.^#)
いいですね~(^^♪ 爺孫コンビ♡

そうしてそうして この三話のメインはなんてったって 我南人さんの 黒髪!!

長男 紺 のお嫁さん 亜美ちゃんの実家に挨拶に行くため 銀髪を自ら黒に染め スーツを着る我南人!

                   fc2_2013-10-31_00-53-44-195.jpg

                   fc2_2013-10-31_00-53-56-523.jpg

泣けるシーンなんですよ。。。(:_;) お味噌のくだりとかね。あんなこと言ってくれたら何でも許せちゃうかも・・・紺ちゃん・・ぐっじょぶ!
そりゃ 今の時代 こんなお嫁さんいませんよー!

大家族のくらし。しかも マスオさん型 ではなく ちゃんと旦那様の実家で四世代同居。
二年前までは大姑さんまでいて それはそれは 嫌なことも多々あったであろうこととお察しします(笑)

これは・・・まさしく 『男のロマン』ではないかと思うのですが。

勘一や我南人や紺みたいな暮らしをしてみたいなー と思う世の男性は結構いるのではないでしょうか??

勘一を長に 男性陣が多い堀田家。古い家ながらも綺麗に保たれ 毎日きちんとした食事が三食ついて
ガッツリ仕事しなくても なんとなく生活が出来て 可愛い奥さんに可愛い子供。シングルマザーなのに
なぜかモテる長女www

自分が男なら 憧れますよー!こんな生活(≧▽≦)

しかし 女の立場で考えると きっと想像以上に大変な生活だと思われます(笑)

・・・すみません(;^ω^)話が横道に・・・・( *´艸`)

そして!そうそう!黒髪ですよ!

fc2_2013-10-31_00-53-28-729.jpg

久しぶりでしたよねー。このような髪色は~(*´ω`)しかも ネクタイは我南人らしさを保ってハート柄💛

それでね。この髪色にしたとたんね。喋り方もなんだかトーンが違うのよ~ww
この『みすず』ちゃんに こっしょり喋るとこなんか特にね『メロディ』の『桜木信太郎』を思い出しちゃったw

佐戸井けん太さんともね 正面切ってご対面~~~~!

玉置さんと佐戸井さん 初共演だと思ってましたが 『こんな恋のはなし』で出られてましたよね!
思い出しました(;^ω^)

ワタクシ 『踊る大捜査線』のドラマが始まったころ このドラマ好きで観てたんですよね。
1997年でしたかね?
そこで初めて 佐戸井けん太さんを知った時 一瞬 玉置さんに見えてドキドキしたのを覚えてます(笑)
今見るとそうでもないんだけど 当時は似てたように記憶してます。
背格好や立ち姿。髪型とかも~・・・(笑)

なので これも楽しみの一つでもあったのですよ( *´艸`)なんて萌えどころがいっぱいなのでしょ♪


そして~
なんだか 本編より衝撃が走りTwitterがザワザワした 次回予告!(笑)

fc2_2013-10-31_00-53-01-022.jpgfc2_2013-10-31_00-53-13-588.jpg

キタキターーーーーーーーー!!(≧▽≦)(≧▽≦)

次回は LOVE TIMERが登場のようですね~~~~(∩´∀`)∩

そして・・・衝撃の ジョニー・デップ我南人(?!)

           fc2_2013-10-31_00-52-49-274.jpg

やっつけ仕事でやっちゃったFNSの 田園 や ズルい女 の中途半端な(←失礼)コスじゃなく
ここまでお金かけて ガッツリやれるのは貴重なことですね~(笑)
私だけの感覚でしょうか?(笑)

しかもさ!しかも!!

こんな格好してるけどさ!叫んでる言葉がさ!

『迎えに来たぜ! 青ー!!』


・・・・・・あのね。 お味噌のくだりより 泣きましたよ。。。(;O;)
ボロボロになった青にね。。叫んでるの。。

これは・・ 何かあるでしょ?そうでしょ?? いやーん!泣く!!(←しつこいww)

あ。もう一度言いますが ひとたん 原作読んでません(;^ω^)
なので いろいろ色々・・頭の中で 妄想瞑想やってますよーww

毎週 楽しませてもらってます(*´▽`*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?