
 --, -- --:--

愛される理由(わけ)。

 29, 2013 00:06
今年話題の 『あまちゃん』

・・・・すみません。。ひとたん 朝の連ドラとやらを観ないので 一度も観ませんでしたが。
その あまちゃんが終わってから 主役の 『能年玲奈』ちゃんを目にすることが増え・・・

一目で 愛され度がハンパなく高い女子だとゆう 光 が見えました(笑)

fc2_2013-10-29_00-06-00-161.jpg

似てないけどねwww(;^ω^)

なんせ 『黒目』 の割合が多い!!!

目の中 ほとんど 黒!じゃん!!

こりゃ 愛玩犬並みに愛されるわけだ!!!!

fc2_2013-10-29_00-06-24-348.jpg

この子もね。似てないけどねwww(≧▽≦)

似てるよね(笑)

黒目だねwww


だからかー💛

              fc2_2013-10-29_00-06-37-965.jpg

愛されるわけだー( *´艸`)

いつも 真っ黒じゃんwww

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

