当落結果とtwitter

 15, 2011 23:51






15日の20:00を過ぎて4時間が経とうとしております。

皆様 いかがお過ごしですか?

私は

午前中までは
うだうだウダウダ
モヤモヤもやもや
してましたが

もう吹っ切れました。

どっちにしても 私は 横浜に行って
みんなと逢うんだから!

こんな貴重なチャンス
もぅ二度とないかもだし。

仁さんがくれたチャンスなんだし。

ね?(^^)

でも でもね。。。

ひとつ疑問。

もしも 自分が当たった場合。

あたったーー!♪

って twitter上で呟いても
いいのでしょうかと・・・・・。

これからどんどん
そうゆうツイが
TLで 上がってくると思うんですが。

最終日過ぎて
連絡がなかった方々に

ツライ思いをさせてしまうのでは
ないかなと。

考えすぎですか?

まぁ それがイヤなら
twitter覗かなきゃいい。

ということもアリでしょうけど。
それは 辛すぎますよね?

ある程度日ちにが経ってからだと
いいとは思いますが。。。

なんだか 受験の合格発表みたいな
感覚‥?
でも イベントは自分の運だけの
問題ですもんね。
努力したからって 必ずしも報われるものじゃない。

だから ダメだった方々の
気持ちにもならなきゃって。
思うんです。

吹っ切れた

とは言うものの

もし自分がダメだったら

やっぱりしばらくは
twitter覗けないと思うんです。

 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?