スポンサーサイト

 --, -- --:--

週刊プレイボーイにおける キングの意味。

 23, 2013 14:39
こんにちは。

元々一つだった ひとたん♪のTwitterアカウントを 意を決し もう一つに分けることに決め
安玉専用のアカを作って間もなく その安玉アカでザワザワと 玉置さん情報が・・ww

見ると 玉置さんの雑誌インタビューの記事がおもしろい!とのこと。
では 買いに行こうかと思いきやその雑誌が
『週刊プレイボーイ』らしい。。。。

あのね・・
旦那がたまに買うかもらうかして たまに家にありますよ。ええ。。
うーん。。出張中の旦那に頼むか??
でもそうなると週末まで待たなきゃいけない・・・

いいや。自分で買いにいこう!と
昨日 近所の本屋さんへ・・・

しかし 夕方とゆうこともあって サラリーマン風の男性がそこらへんの場所を占拠し
立ち読みしているではないですか。
まぁ・・・『ビニ本』ではないのでまだいいんですが

17歳の巨乳全開ムービー収録!!← とされるDVD特典付きの雑誌を
その殿方を押しのけて手にするのは やはり抵抗があったので 一度目は諦めました(;^ω^)

そして今日!
ぱっと行って さくっと手に取り ちゃっ!とお会計へ・・(笑)ついでにTV LIFEも(ついでかいw)

fc2_2013-10-23_13-16-51-203.jpg

↑↑TV LIFEは丸々2P 亀ちゃんと玉置さんの対談が載ってました。
写真も爽やかでいい感じ(^^♪
いつもならここで終わるんだけど 今回の目玉はこっちww

fc2_2013-10-23_13-17-19-360.jpg

ぶふふふww 見て!この妖しい感じ(笑)

密着15時間!!!・・・てまた長いんだか ちゅーとはんぱな時間の密着ですが。

まぁ メインは東京BWの宣伝をしてくれてるような感じなのですが
冒頭いきなり 『キング』呼び!
しかし 安玉ファンの中で浸透している KING とは意味合いが違うようだ。

『キング・オブ・プレイボーイ』

これがこの取材班が持つ キング の意味合いらしい(;^ω^)

まぁ。。素の玉置さんをしっかり書いてくれてるんだけど いかんせんさすが週プレw
う●こネタや●●●ネタで 面白おかしく書いてくださっている。
ひとたん 嫌いじゃないので ぶぶぶぶぶ( *´艸`)笑いながら楽しみましたけどね(≧▽≦)

内容的には玉サマファンなら一度は聞いたことがあろうネタが多いんですが ひとつだけ気になる文が。
う~~~ん・・ 誰だろう??
詳しい内容はこれ以上書けませんが なるほど やっぱりそうゆうお話は増えるんでしょうねぇ・・
いつかわかることだとは思うので 楽しみに待っていよう(*´ω`)

気になる方は本屋・コンビニへGO!してくださいね💛

ひとつ言えることは 我らがKINGは 只今快便で絶好調らしいっすよ(笑)

                                  fc2_2013-10-23_13-17-06-465.jpg
ひとたん 安玉専用Twitterアカウント@hitotamarin
スポンサーサイト

COMMENT - 2

あーちゃん  2013, 10. 23 [Wed] 17:04

ある意味、全カテゴリーでKINGだよねっ!?笑

なんだよ~週プレたまに家にあるんじゃないかっ!!(≧∇≦)笑
で、そうそうサスガ週プレのライターだけあって観察ドコロや活字がリアルで面白かったよねー♪とくに下ネタ質問に対しての(食い気味)とか、チェリーのこと(やたらと吠えられた)とか。。笑笑)ああいう細かすぎるレポがTVブロス的でドンツボだったよー!^^笑

あとさ、ウンチ話=快便回数のチェックも良かった!だって快便ってだいじだよね?^^;わが家も毎朝のように快便でた?いや、いま気を腸に集めてるとこっ!とか、まずウンチ話で盛り上がるから共感っ♪笑)と夕飯時にごめん!! 
ではわたしもTV LIFE立ち読みして帰りまーす^^v

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 23 [Wed] 17:29

Re: ある意味、全カテゴリーでKINGだよねっ!?笑

>あーちゃん
ぶぶぶwww わざわざ自分でこんな雑誌買ったことはなかったぜよ~!そうゆう意味ではさすがキング!あたしの初めてのオトコだぜ!
ちと顔もほっそりしてきたし お腹も少しへっこんだ気がするもんね~☆
TV雑誌や女性誌では絶対書かないであろう部分が嬉しかったねぇ╰(°ㅂ°)╯
チェリー・・・人見知りになってるやん。。。とか!(笑)
うちらもタマホームに潜り込んでもわからんぜ!きっと!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

