
 --, -- --:--

玉置浩二『嵐にしやがれ』における ひとたん流 楽しみ方&感想

 17, 2013 02:19
fc2_2013-10-17_03-41-03-702.jpg
東京バンドワゴン 第一話終了後
『嵐にしやがれ』に 玉置さんがゲストで初登場しました(*´ω`)

fc2_2013-10-17_03-41-42-069.jpg

番組がリニューアルしてから初めて観たんですけど。なんだか以前とOPも違ってて。。
最初に別室で 嵐さんとご対面。

『トーク番組初めてなんだよ』
って 玉置さんは言ってたんですけど 過去の『オシャレ関係』でしたっけ??
あれは違うのかな??タモリさんとの番組とか・・結構出てたと思うのですが(;^ω^)
・・・ま。まぁ 国民的アイドルの方々とのトーク番組は確かに初めてかしら???(笑)

みんなやっぱり 田園 が好きなのですね?
軽く 田園しやがれver.を歌い出すと 嵐さん すげ~ やべぇ~ のあらしww←シャレではありません。

いいなぁぁ~~!そりゃすごいよー! あんな至近距離で
玉置さんの声聴いたら 私なら・・・・どうなるか 自分でも想像つきませんが・・
吐血は間違いないでしょう(◎_◎;)

そうして小部屋からスタジオへ移動。

きっといつもと違う客層に驚いたことでしょう(笑)
女の子ばっかり ってゆうのもね(^^♪

トークの内容は割愛しますが
嵐のみなさんが 玉置さんの人物像を想像して発表していく中

相葉くんが 
『玉置さんて 温泉とかで全裸になって焦った時 身体のどこを隠すか迷って思わず顔を隠すタイプ』と表現w
このリアクションがこれなんだって~ww

fc2_2013-10-17_03-39-29-402.jpgfc2_2013-10-17_03-39-44-860.jpg
みないで~~~~!!

って 言うんだって!ちょーー可愛い55歳!!(爆)ノッてますね~( *´艸`)

そして テーマは 玉置浩二が鍋から学ぶ『家族愛』について。
夏でも毎日お鍋をするとゆう玉置さんち。
玉置さんちのお鍋をスタジオで再現!

fc2_2013-10-17_03-40-24-407.jpgfc2_2013-10-17_15-26-29-056.jpg

確かに玉置家にはほぼ毎日 いろんな方々が来てるようなので お鍋が一番効果的かも。
いろんなお鍋の中で 結局行きついたのは 『おでん』らしいです。

しかも 松茸入り~~~!

fc2_2013-10-17_03-42-27-730.jpg

はい。出ましたw
自主レーベルの名前の由来にもなった 塩分控えめ 『SALTMODERATE』
しっかり守ってくださいよ~~(;^ω^)

おいしそーだなー  真似したいなー と思っても 松茸あんなたっぷりなおでんなんて 真似できんじゃないかい(;O;)
そして典子夫人しか作れないとゆう 〆の『担々麺』もさ~
確かに乾麺って安いけど その前の松茸出汁からしての担々麺なんざ・・・・

やっぱり 無理やん・・( ;∀;)わーん(泣)
いつか必ず 食べてみせるぞ!!( `ー´)ノ

ネギが嫌いな玉置さん。 でも細かく刻んだら食べられるんだって。
お鍋にも細かく刻んだネギをたくさん入れてました。

『愛を細かく分け合うと みんな一緒になれる』
『独り占めにしようとするから 仲が悪くなる』

らしいです(∩´∀`)∩

またまた田園しやがれver.歌ったり 愛なんだ をリクエストされたりで~

こんな鍋パ したいなー(笑)

そして 久しぶりに見るお箸www

fc2_2013-10-15_12-54-54-319.jpg

ぶぶぶ~!誰かさんと同じなんすよ♪
実は私も中学生までこの持ち方でした(;^ω^)
私はなんとなく自分で直しましたけどね。

この愛しきオトコ達は そのままオトナになったようです( *´艸`)
なんか 愛しいですよねー(笑)

fc2_2013-10-17_03-43-10-489.jpg

たまきまきのたまきまさきwwww 言いにくいわっ(≧▽≦)

あと 後半バンダナを外してくれたんですけど(きっと暑かったでしょうね(;^ω^))
そのビジュアルがなんかだんだん若返ってきてるんですよww
のりちゃんが来てくれたからなのか
若い嵐さんたちに触発されたのか

明らかに番組始まった時より 若返ってる!(笑)

fc2_2013-10-17_03-43-29-498.jpg

このあたり なんだか30代中ごろ~後半くらいを思い出したんですけど~(*´ω`)
JUNK LANDあたり・・? っぽくないすか?!髪も伸びてきたからかな~?

fc2_2013-10-17_03-44-00-723.jpg

玉置さんの家族愛とは・・・・らしいです。
その時その時を 一生懸命生きている人で 素直な人だから
誤解されるのも多いけど
この人は 本当にこのまま生きていくのでしょう。
昔からブレがないです。本当に。。

fc2_2013-10-17_03-44-24-153.jpg

最後はちゃんと 息子の青ちゃんが ビデオメッセージ♡

おやじ~・・って 手を振ってるのを見て嬉しそうな玉置さんでした(*´▽`*)

fc2_2013-10-17_15-26-49-038.jpg

ここ最近で急激に冷えてきたので 我が家も近々 お鍋にしようかな・・・・💛

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

