スポンサーサイト

 --, -- --:--

ひとたんじんじん iPhoneケース♪

 14, 2013 22:48
9月だったですかね??

いつも仲良くしてくれてる じんじん仲間のmamiちゃんが
新しいiPhoneを予約するので それのカバーを私のじんじんで作りたいと
嬉しい依頼がありまして~(*´ω`)

ちょぴっとプレッシャーもありましたが mamiちゃんの希望をふまえ
相談しながら出来上がったデザインを 10月1日にmamiちゃんへ送らせてもらいました。

そうして約2週間経った今日 とうとう到着&完成したとの連絡が!!
それが こちらww


fc2_2013-10-14_22-17-58-385.jpg

送ったデータがこちら。↓

fc2_2013-10-14_22-17-46-321.jpg※この画像に関しては転載・使用は固くお断りします。

これで喜んでくれてるmamiちゃんを見て ひとたんも幸せ( *´艸`)ありがとうね~♪

そうそうそれと。
普段 ちっとも感謝の言葉を述べてませんが。

いつも私のイラストを 待ち受けにしていただいたり
SNSのアイコン画像にしていただいたり
何かに使用してくださってるみなさま。

いつも本当にありがとうございます。<(_ _)>

考えたら まともにお礼言ったことないなぁ・・・って(;^ω^)

下手の横好きで描いてる私のイラストで
喜んでいただけてる方が少しでもいてくれることが
本当に幸せで。。。♡

使ってくれてる方々は いつもちゃんと私に一言 使用許可を求めて来てくれる方ばかりなので
それもいつもありがたいです(*´ω`)

営利目的でなければ 自分たちで楽しむだけなら 私のこんな絵でよければ
使っていただいて全然かまいませんが

やはり無断で しかも勝手に変な加工を加えたり 挙句 許可なしで
イラストや写真が営利目的で商品化されてる 私のお友達が何人かいるので
それがとても悲しいですね。

使いたい気持ちはわかります。
そんなときは一言 あいさつ・相談 してください。
よほど変なことに使用しなければ
たいていのことは 喜んで承諾してくれると思いますよ。

ダメならダメと 諦めも肝心ですけどね。

みんなそれぞれ 自分の大事な作品は 子供のような存在。

でも だったらSNSに 載せなきゃいいじゃん!自分が公開しなきゃいいじゃん!

・・・・・必ずこの言葉は出てきます。(-_-;)
それも確かに一理あります。

もうそこは マナーやモラルに頼るしかないのですが。。。
でも。でもね?

知らない人のおうちのドアが開いていて
あ。開いてる!って言って 無断で入って
いい物が置いてあるからと
勝手に持って行っちゃいますか???

清算前の商品を
手の届く所に置いてあるからと
お金を払わずに
勝手に持って行っちゃいますか???

そうした人は 最終的に どうなりますか???

とはゆうものの
SNSは世界に繋がってるもの。

海外の方は
もっと価値観や考え方が違うもの・・・
難しい問題ですね。

ちょっと話題が暗くなっちゃいましたが

ちょうどいい話題だと思い
書かせていただきました(;´∀`)


でもね。
いつも応援していただいてる方々には 感謝の気持ちでいっぱいですよ~!!

これからも ラクガキ たのしみまーす(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

mami  2013, 10. 15 [Tue] 06:51

感謝感謝

二マニマしちゃうv-10
ほんと ありがと~~☆
たくさんの人にうらやましがられた~~v-238
描いて人を癒せるひとたん。
すげ~~よ。
いつもいっぱい ありがと~~。
んで 年下だけどあねごのように頼れてしまうひとたん好きv-10
これからもおねがいしますのら。

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 10. 15 [Tue] 08:12

Re: 感謝感謝

> mamiちゃん
自分の好きなことで 人を楽しませたり幸せにできたら嬉しい・・・ってじんじんも玉置さんもそんな考え。
少しだけどよーくわかるんだぁ(*´ω`)
こちらこそ これからもよろしくお願いしますのらー💛

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

