
 --, -- --:--

seasons

 14, 2011 22:29




あと  疲れながらも
なんとか
見ることができました。

探しました(^^;

seasons

なんてゆぅか。

ほんとに

逢いたくなりますね。

一目だけでも。。。
 

COMMENT - 2

ひとたん PC  2011, 12. 15 [Thu] 07:21

タイトルなし

>ぽぽさん
昨日はもぅすでに胃が痛かったよ(TT)
でもみんな同じ気持ちなんだよね!
それを考えながら じんばるよp(^^)q

Edit | Reply | 

ぽぽ PC  2011, 12. 14 [Wed] 23:22

タイトルなし

ひとたん、こんばんわ~
そうそう、じんじんは左右で顔が違うんだよね~
凄くよくわかる^^

で、どっちもすきだなあ、1つには選べません。。
明日はドキドキしながら、1日を過ごさなくちゃね~おやすみなさい(。・_・。)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

