イエローゴールドな頃

 04, 2011 22:36





やっぱり思い入れが強いです。

yellow Gold Tour 3011!!        

凱旋ライブの話をするのは興奮して疲れるので。。。
なんせDVDが早く欲しかった!

仁がtwitterに登場してから
慌てて自分も訳がわからぬまま
なんとかやってみた(^-^;

まだフォロワーさんも20人くらいしかいない頃 DVDを早く~~!って
盛り上がったっけ。

どぎまぎしながら仁に初めて
おめでとう♪とイラストをリプしたのもこの時だぁ☆
まだ一年経ってないのに
なんだか随分前のことのようだわ。。。(-_-)

今 仁さんはtwiに現れてくれないけど見てるのは見てる‥‥よね?
きっと。

仕事に行く日。

職場に向かう途中に 一本の大きな
銀杏の木があるんだけど。

それが今すごく綺麗なんだww

色が見事な
自然界のイエローゴールド!!

形もすごくよくて
写真に撮りたいんだけど
車が停めにくいとこなんだよねぇ。。。

早く撮らなきゃ
来年まで待たなきゃいけなくなるなぁ(-_-;)

まぁ

いつか(笑)
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

ひとたん PC  2011, 12. 05 [Mon] 01:55

タイトルなし

>さっちんさん
地球にいる。。。仁さんにピッタリな言葉だね♪
すごい(^o^)v

Edit | Reply | 

さっちん PC  2011, 12. 04 [Sun] 22:43

タイトルなし

おしゃまさんが仁さんらしき人について呟いてるっていう時にアカウント作ったっけ。
最初はPCからなかなかアカウントができなくて携帯から作った記憶がある。

LAにいるのか日本にいるのか聞いたら『地球にいる』と答える友人が僕にはいます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?