日テレジャックだってさ!!

 10, 2013 23:40
いよいよ週末。

10月11日 金曜日から 東京バンドワゴン の番宣日テレジャックが始まります!

金曜日・土曜日と・・・肝心な時に なぜに私は仕事なのでしょう( ;∀;)

fc2_2013-10-10_23-32-44-109.jpg

いつもはWSの番宣は録画しないタチですが。。(つべサマにお世話になっております)

玉置さんが人生初じゃないですかね?! テレビジャックの番宣なんてww
これは貴重!

もしかしたら最初で最後かもしれませんので・・

しかしここは関西。。。 ローカルに邪魔されて観られない番組もちらほら。。

みなさま よろしくお願いします<(_ _)>

fc2_2013-10-07_20-13-23-687.jpg


いやしかし プルシアンブルーとか 霧の子午線とかでの番宣とか・・・・
もしあったら
おもしろかっただろーなー・・・( *´艸`)

などと 想像してみるのでした。(笑)

fc2_2013-10-10_23-33-11-059.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?