アイナルフラゲ

 01, 2013 22:03
仕事の昼休みに 向かいのTSUTAYAさんでふらげっちゅうしてきたのです(∩´∀`)∩
いつもはWarnerさんなんですが 今回は訳あってTSUTAYAさんで予約してました(#^.^#)

帰ってきてからMV激リピです!!(≧▽≦) あああああ かわえええええ(*´Д`)

fc2_2013-10-01_21-44-15-587.png特にココwww だいすき( *´艸`)

エロのないじんじんなんて~~・・・と 思ってましたが

そんなのいい!いいのだ!!(笑)

でも ハンチング帽のTシャツの胸板は
相変わらずセクシーですけどね(*´ω`)

             fc2_2013-10-01_20-43-39-172.jpg

愛鳴る方へおいで


愛成る方へおいで


手の鳴る方目指して・・・      アイナルホウエ。。。

なるほど。カタカナの意味がもう一つわかった気がする。

前にも書きましたが
愛娘が出来て 仁さんは今
とてつもなく 人間 がいとおしいのだと思う。

このMVを観れば 誰だってわかるはず。

          fc2_2013-10-01_20-43-56-554.jpg

私も 自分のステージを 精一杯 生きてみようと思う。

COMMENT 4

mami  2013, 10. 02 [Wed] 10:24

今もみてるォ

もともと愛の人だけど パパになってなお
いっそうだよね。
んで いっぱい 自分の思い監督と話してて
仁のこういう 思いつきみたいな センスが好き。


ひとたんの 生み出す仁も好き。

つたやさんだったんだあ。

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 02 [Wed] 10:29

Re: 今もみてるォ

mamiちゃん
そうだよねぇ。。今回も監督さんとめちゃカラムーちょしてるもんねぇ(*´艸`*)
ほんまに映像も自分で作りたくて仕方ない感じしたね♪

Edit | Reply | 

kokochi  2013, 10. 02 [Wed] 11:26

フラゲ~

今日はフラゲの日。きっと、まってれば届くのだ♪私はいつもそうだけど( ´艸`)

アイナルホウヘ
愛鳴るほうへ。

愛しくてたまらんのだろうね。その気持ちすごく分かる。それを芸術で表現できる彼は素敵だと思う♪♪ある意味うらやましい。形にのこしておけるんだもんね~♪

娘ちゃんだけじゃなくて、いろんな大切な人に向けて書いてくれてるんだと思うけど♪

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 02 [Wed] 15:22

Re: フラゲ~

>ここち
今日はもうフラゲじゃないよ(ฅ'ω'ฅ)♪
この記事は昨日ね。書いたの。
昨日お迎えに行ったんだよ。
またアルバムだね!
忙しいよ~ヽ(;▽;)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?