息子の運動会 終了~。

 28, 2013 22:28
fc2_2013-09-28_20-43-31-071.jpg

きれいな秋晴れでした~(*´ω`) 朝は風が心地よくいい感じの気温だったのですが
11時にはじりじりと陽ざしが照りつけ かなーーーり暑かった!(*_*;

ま。中学校の体育大会に引き続き 天気良く 予定通りに終えていけることに感謝しなくてはですねw

中学生たちを観た一週間後に小学生は 目がチカチカするほどかわゆ~~~~( *´艸`)でした(^^♪
微笑ましいです(*´ω`)

                fc2_2013-09-28_20-43-46-142.jpg

息子は赤組でした。私の好きな赤(西)組(笑)
みんな一所懸命がんばって 接戦でしたが 18対17で 負けてしまいました~( ;∀;)

でも一年生の玉入れは赤!が勝ったし 息子はかけっこで1番でしたよ~(∩´∀`)∩ わーいw

初めての小学校での運動会なのでコケないように~(>_<)って
それだけ気がかりでしたけどね(笑)

なんにせよ これで少し落ち着きましたかねぇ・・(;^ω^)

明日の朝は 仕事も休みなのでちょっとお寝坊できる!
と思ってたのに なにやらお姉ちゃんが朝から試合とかで おにぎり&送迎よろしく!とか言ってきた(-_-;)

全国のお母様方 共にがんばりませう~~~( `ー´)ノ
自分の時間・・まったりできるのは やはり秋の夜長しか ありませんな。。。☆彡

fc2_2013-09-28_20-43-59-341.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?