Face Bookな頃。

 14, 2011 21:50






仁さんが

Face Book(以下FBと言う)
を始めた!

聞いた時。
もちろん 公式ですが

また ついていけない( ̄▽ ̄;)
と うなだれました。

まぁ 見るだけなら
誰でも見れるんですが。

なんだかちょっとでも
近付きたくて
必死に自分のアカウントも
登録したりしましたけど。

今や放置。。。

たまにイラストup
させてもらってますが。
友達も少しずつ
増えてるもよう(笑)

それはさておき。

とうとう
今日とゆう日が
終わりに近づいてきています。

いつもは
ポジティブ志向で
なんとかなるさ状態の私ですが。

明日からは
ふつーに過ごせるかしら。

あぁ・・・・

胃が痛い。
(-_-;)
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

ひとたん PC  2011, 12. 15 [Thu] 07:19

タイトルなし

>熊西武さん
じんじんパワー!届いたよ(*^^*)

Edit | Reply | 

熊西武 PC  2011, 12. 14 [Wed] 23:30

タイトルなし

ちびの あいつと でっかい あいつ

なっ^^

かお ほん すごいぜぇ~!!

あいつが したべろ だしてるやつ

おもいだしたぜぇ~ さんきゅーな♪

つ【じんじんぱわー】

おくっといたぜ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?