
 --, -- --:--

JIN AKANISHI 全米ツアー・ドキュメンタリー(2012)DVDお祝い!in 神戸

 25, 2013 21:15
フラゲしてらっしゃる方も多いと思いますが。
本日25日 JaponicanaDVD 発売されました~~\(^o^)/ おめでとーぅ♬

たまたま最近 仲良し仁担ちゃんと ランチしたいね~・・・って話してたので
フラゲできるお友達にDVDを持ってきてもらって 鑑賞会をすることにあいないりまして・・・

fc2_2013-09-25_21-12-59-018.jpg

神戸・三ノ宮に集結!

Kちゃん MOたん Mちゃん Nちゃん 楽しい時間をありがとう(*´ω`)

相変わらずみんなと居ると抱腹絶倒やら 感動してウルウルするやら
忙し楽しい一日でしたwww

                   fc2_2013-09-25_21-14-04-511.jpg

DVD開始早々 仁さんの言葉で涙ぐんでたMOたん・・・・( ;∀;)
その姿を見て またもやぐっときたのをこらえてましたよー!ひとたんは(笑)

でもね~ 映像を観ながら いつも通り アイアルツッコミ しながら
盛り上がりました(*´ω`*)

fc2_2013-09-25_21-13-27-718.jpgfc2_2013-09-25_21-14-52-737.jpg食事もおいしかったね💛

あたし一人ガツガツ食べてなかった??( *´艸`) いや ホント 美味かったデス!

今年はね~
みんなと会える回数が多いね~(^^♪

さすが仁さん効果ww

今度は紅葉の季節に 47RONIN赤穂ツアーしなくちゃね~~~(笑)

またよろしくお願いします~<(_ _)>

fc2_2013-09-25_21-46-51-753.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

