梨狩り。

 23, 2013 21:51
9月に入って2回目の三連休。
前回の三連休は仕事と台風でなんとなく流れてしまい
バタバタと過ぎた印象。

今回は暑いくらい天気がよく 土曜日は体育大会。最終日は息子の空手の昇級審査。

特にどこ行くわけでもないわりに バタバタしとりました。

なので 最終日くらいは近場にちょいと・・・♪
fc2_2013-09-23_21-56-09-185.jpg

梨狩りにやってきました~(*´ω`)

梨の種類は豊水。

fc2_2013-09-23_21-58-49-696.jpg甘くてじゅ~~~~~~~~~しぃ~~~~~~~(≧▽≦)

りんごは食べることはあっても そういや最近 梨を食べてなくて・・・・
なんだか懐かしい味でした!

fc2_2013-09-23_21-57-58-167.jpg

この梨園の看板を見て 娘は『亀・・・・をあたまに付けたら~・・・』

と・・・二人で うっひゃっひゃっひゃwww←おバカ母子(笑)


そして帰りに私の実家へおすそ分け。

美味しそうなパン屋さんで明日のパンを買い。
お墓参りに行って。

吉野家で晩ごはんを食べて。        今に至るのでした(;^ω^)

さ~! 明日からまたがんばるぞい(=゚ω゚)ノ

あ。仁さんのエンジェル お誕生日おめでとう~💛 です(≧▽≦)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?