娘の体育大会 終了~。

 22, 2013 11:52
昨日は初めての中学校の体育大会でしたw

天気はよかったんだけど 暑かった~~(;^ω^)

しかし そんな中で みんながんばってました~!
やっぱり迫力がありますね~(*´ω`) 見てて楽しかった! 特に男子www(≧▽≦)

娘も 自分の競技以外に 怪我したクラスメイトの代わりで出たり 応援団員やったり 忙しそうに
走り回ってましたよ(*´ω`) 青春だなぁ~💛

この体育大会では 各クラスカラーのうちわに 生徒たちの中から選ばれたイラストを入れて
応援するっていうのがあって。。
それに 娘のが選ばれたのです( *´艸`)

裏表で一人づつ。もう一人は男の子が描いたのが選ばれました(=゚ω゚)ノ

fc2_2013-09-22_11-52-29-488.jpg

これが娘の描いたやつ。↑↑

fc2_2013-09-22_11-52-02-149.jpg

これが男の子 作。

さすが男子!ってイラストで 感動しました( *´艸`) おもしろいよね~~ww


こうして無事体育大会は幕を降ろしたのでした。。。(笑)

さて・・・・来週は小学校の運動会。こちらも息子がお初!

忙しいですが それなりに楽しみたいと思います(#^.^#)

COMMENT 2

まみこたん  2013, 09. 23 [Mon] 01:09

体育祭おつかれ~
むすめちゃん やっぱ遺伝かな?
上手なかわいい絵やね
このまま真っ直ぐに生きて行って欲しいね♪
男の子も笑えた(@^▽^@)

息子っちも運動会頑張ってね

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 09. 23 [Mon] 02:05

Re: タイトルなし

> まみこたん
Twitterに上げてなかったんだけど 来てくれたんだね~(≧▽≦)ありがとう!

運動会って見てる側もちょー疲れるけど 子供の間だけだもんね~w
貴重な時間と思って楽しむよ!(密かに小学校は飽きてるひとたん)(;^ω^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?