アイナルPV Short Ver. 公開

 19, 2013 14:20
今朝 アイナルホウエ MVが解禁されて WSにてショートバージョンですが放送されました(=゚ω゚)ノ

その後 WARNERさんの方にもUPされましたね(*´ω`) → アイナルホウエPV ShortVer.

むっちゃ ええやないですか!!!( ;∀;)

今までにない あったかくて ・・・・ぬりえみたいな感覚!←すみませんw私の感覚です(;^ω^)

clubでガンガン踊ってるばっかりじゃないんですYo!(笑)

やっぱりBabyが出来て かなり仁さんの周りの世界観が変化したんでしょうね~♪
いや 前からこうゆうあったかい気持ちはあったのでしょうが
それをカタチに出来る  ってゆうのが 今一番いいタイミングなんでしょうね(*´ω`)

fc2_2013-09-19_14-19-48-325.jpg

こうゆう ほんわか自由な感じ 好きですね~♡

ちょっと短時間で 短いPVの中で印象に残ったものだけ描いてみました☆ 雑ですが・・(;^ω^)スミマセン。。

fc2_2013-09-19_14-20-18-933.jpg

この横バージョンが正規のサイズです。



これは・・・・私の主観ですが・・描きながら 『LOVEだねぇ~』 が思い浮かんだのですが・・・(^^;

やっぱり・・・・ 似てる・・・( *´艸`)

COMMENT 4

chika  2013, 09. 19 [Thu] 16:19

そうそう

そうなんだよ!ぬりえみたいな感じ〜
真っ白な画用紙に(あえてキャンパスじゃなく)
愛だよね〜ぬくぬくな感じの
当たり前の愛、包み込む愛って感じ
ノリノリ大好きだけど、またいいよね

ひとたんの絵もそんな感じでいいね〜
LOVEだよ

Edit | Reply | 

mami  2013, 09. 19 [Thu] 18:22

suge~~

さらさら~~って 描けちゃうひとたん すげい☆
カラフルだよね。
明るい未来って感じ

だいじょうぶだよって 言ってくれてる感じ


ガシガシ踊るのも大好きだけど
こういう あったかいの 好き

天使なんだもん

ほっこり~~はよ フルみた~~い

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 19 [Thu] 18:35

Re: suge~~

>mamiちゃん
さらさら~~~じゃないんだよ(^^;
てきと~~~に描いちゃった←じん以外(笑)申し訳ない~~★
歯医者帰ってきてからだからね(笑)

はよCD 手元に来ないかな~~o(^o^)o

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 19 [Thu] 19:26

Re: そうそう

>chikaちゃん
そうそう!画用紙にね 色鉛筆(*^^*)
わかってくれて嬉しいわー♪

仁がそんな感性も持ってるってゆうのがこれまた嬉しいの~~( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?