
 --, -- --:--

アイナルホウエ ~くろじん(笑)~

 18, 2013 23:11
fc2_2013-09-18_23-10-58-515.jpg

白(?)も描いたら 黒も描いてあげなきゃ( *´艸`)

ミンナ ジンジン・・・♡

COMMENT - 2

mami  2013, 09. 19 [Thu] 00:23

かっこええなあ

お顔がみえるようなないような でも
優しい微笑みなのわかる・・・・。
あ~~好き パーカーじんじん大好き

明日のMVどんなかなあ
想定内なのか 外なのか・・・。

おたのしも

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 19 [Thu] 07:54

Re: かっこええなあ

>mamiちゃん
想定内の仁の優しさ 想定外の愛の多さのMVやったね(*^^*)
CDお迎え行くのが楽しみやわ♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

