
 --, -- --:--

HAPPY BIRTHDAY ~愛が生まれた~

 12, 2013 13:17
2013.9.13 玉置さん! 55歳のお誕生日 おめでとうございます!! (*´▽`*)

安全地帯ファンになって29年。

初めてSNSで 『おめでとう』 を言いました( *´艸`)

STAR会員の頃も これと言ってお祝いメッセージを送ったこともなく
なんとなく心の中で おめでとーって思って終わってて・・

                             fc2_2013-09-12_01-19-08-222.jpg

だって・・玉置さん いんたーねっと なんて見てない(と思ってる)もーん(笑)

少なくとも7~8年前までは 携帯電話も持ってなかったんだもんねww

でも 今は一応ガラケー持ってるみたいだし(笑)
ツイートやFBなんかに書き込みしたら 目にはとまりそう・・・・・かな・・??怪しいけど(;^ω^)
別に 届かなくてもいいんですけどねw


                 fc2_2013-09-12_01-20-35-333.jpg

SALTMODERATEを立ち上げ 新生・安全地帯/玉置浩二でスタートして1年が過ぎ 決して絶好調な時が続くわけじゃないけれど 芯の部分は昔とちっとも変ってない 音楽・人間が大好きなあなたに出会えてよかった。。

同じ時代に 生きられてよかった。

これからも 私の滋養強壮剤でいてください(*´ω`)
なんたって 旦那より全然長いお付き合いですもの~~( *´艸`)


あとは・・・
10月スタートの 玉置さん7年ぶりとなるドラマ 『東京バンドワゴン』 出演 おめでとうございます!!

撮影も好調のようでなによりです(笑)

とは言うものの 体調のことはいつもいつでも心配・・・(:_;)
無理しないでくださいね。

我南人イラスト やっと描けました(*´Д`)

           fc2_2013-09-12_01-21-05-147.jpg

我南人さん・・・ちょっと人相悪くなっちゃったけど(笑)

亀玉コンビ・・楽しみにしてまーす♡   

玉置浩二・安全地帯にとって
素晴らしい一年になりますように。。。


 

COMMENT - 2

かずいぶ~♪  2013, 09. 13 [Fri] 10:40

一緒だ~!

ひとたん、こんちゃ(^-^)/

玉置さん今日が誕生日なんだね~。
うちの次男も今日が11歳の誕生日なんじょ~(*´ω`*)
次男が生まれたのも、今日と同じ13日の金曜日~WW ミニジェイソンごとく、喜怒哀楽の激しい息子……生まれた日の影響も!?(^_^;)

イラストに玉置さんへの愛が感じられるね~♪
似てる~!無理しないでパワフルなままで、いつまでも歌ってて欲しいね(^^)b♪

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 13 [Fri] 13:25

Re: 一緒だ~!

>かずいぶちゃん
いぶくん はっぴーば~すで~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかも 玉置さんも 次男坊だからね(笑)『次男坊』って歌もあるよ(*^^*)今夜はお祝いかな?
ごちそうだー\(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

