
 --, -- --:--

愛を鳴らせ アイナルホウエ

 11, 2013 01:59
仁さんの NewSingle  アイナルホウエ(10/2Release)の着メロがドワンゴさんから配信されました(*´ω`)

東京・大阪イベントでチェックした20曲の中にあった
日本語の曲です🎶

私が愛してるオトコたちは
愛を鳴らすのが 好きなよう。。。( *´艸`)

            fc2_2013-09-11_01-59-46-488.jpg


秋  ですね。。。

COMMENT - 4

moto  2013, 09. 11 [Wed] 17:31

愛をならしてもらおうじゃないの♪

いやぁ…たまらんですわ。ジャケ写の(・●∀●)。子供と一緒の仁さん大好きっすよぉ〜。それがひとたん画伯のおかげで、またわたくしのアイコンに゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
曲もあのテンポがたまりません。変な感じだけど、繋がってないけどwwリピリピ

今日はSLだけど、もう早く愛を鳴らすじんじんがみたいねー。いつもありがとう、ひとたん

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 11 [Wed] 17:49

Re: 愛をならしてもらおうじゃないの♪

>motoたん
こちらこそ!いつもありがとう(*^^*)
ブログでは子供も一緒に描きたかったんやけど そこまで時間がなかった(笑)すまぬww

Edit | Reply | 

kokochi  2013, 09. 14 [Sat] 18:39

ここにあった

どこにあるのかなあって、ついっぷる探したらなかったから、ここに来た( ´艸`)

あれは、イヤフォンをもってるのかな。小さくてよく分からなかったww

ハートがかわいいね♪

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 14 [Sat] 23:09

Re: ここにあった

>ここち
そうみたいだね(*^^*)じんじんからのハートから伝わる愛を 聞いてるんだね~♥
黒の方も描きたいんだけど 時間がなーい(TT)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

