快挙なのに。

 13, 2011 15:39




朝から騒いでますけどね。

このアルバムの1位って

日本人アーティスト 海外デビュー作品で オリコン1位って 7年3カ月ぶり らしいじゃないですか?!

宇多田ヒカルさん以来とか。

あの。

もっと注目されてもいいんじゃ
ないかと。

ジャニーズだから
と思われてるから?

愛想のないアイドル
だから?(笑)

私  仁さんがジャニーズの
アイドルってこと  もうこれっぽっちも忘れてますけども。

いや

もう違うと言っても

過言ではないですよね??


でもこれからも
J事務所に 会員費は
払い続けますけども。    (--;)

 

COMMENT 4

ひとたん PC  2011, 12. 13 [Tue] 19:52

タイトルなし

>ゆかりさん
苦情の電話入れたくなるわね~★(笑)
なんか 日本のマスコミってホントレベル低いって思ってしまうよね(^-^;思いたくないのに(>_<)

Edit | Reply | 

ゆかり PC  2011, 12. 13 [Tue] 19:47

タイトルなし

こんにちはー
もっと 盛り上がってたよねー^^;
やっぱ Jだからだと思う
今日のお昼 BSBの誰だかに声が似てるね・・から
話題がBSBになっちゃって・・^^ だったら
仁♪も聴けよ! と言いたかった(>_<)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2011, 12. 13 [Tue] 17:07

タイトルなし

>kokochiさん
まぁ宇多田ヒカルの時は日本での売れ方も半端なかったし帰国子女やし。。。それでもイマイチパッとしなかったからね(^^;じんじんはデルちゃんとのコラボやしなんだかなぁみたいなとこがあるんじゃない?
でも 一アイドル事務所の子がここまでって しかも帰国子女じゃないのに もっとニュースになってもいいよねX-<

Edit | Reply | 

kokochi PC  2011, 12. 13 [Tue] 16:55

タイトルなし

ほんとだ(*^m^*)
一緒の事かいてる。

でもすごい事じゃない!!!
宇多田ヒカルの時はもっと盛り上がっていた気がしない?!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?