
 --, -- --:--

たわいのないこと。

 06, 2013 20:46
 今日は 久しぶりに仕事で ミスってゆうか イヤな思いをして。

なんだかズーーーーーンと沈んで帰宅。


でもね~。

子供たちと喋ってると
すぅぐ忘れちゃうのねー。。。

                                          fc2_2013-09-06_20-45-53-799.jpg


昔・・自分が学生時代とか 独身の頃。

子供は好きな方だったんだけど

仕事で疲れた時やストレスがあっても 子供の顔を見ると すーー・・っと疲れが取れて
嫌なこと忘れられる  って  よく聞くことがあって。

いやーー  そんなことないでしょ~ww
疲れやイヤなことなんて 子供の顔見たってなくなるわけない。むしろもっと疲れるんやないの?
って 思ってた。

       fc2_2013-09-06_20-46-11-763.jpg



今日 しみじ~~み感じたねぇ・・・

子供らの笑顔は
なによりのビタミン剤。


生まれてきてくれて ありがとう。

           fc2_2013-09-06_20-46-39-023.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

