ザ・少年倶楽部 の 赤西くん♬

 05, 2013 16:17
 2013.9.4 ザ・少年倶楽部に 仁さんが出演しました(*´ω`)
ダブルブラなし!綺麗なお顔で出てくれました(^^♪

この日のテーマは 『グローバル』 とやら・・・

グローバルと言えばこの人~!みたいな紹介で仁さん登場~~~('ω')ノ

fc2_2013-09-05_16-17-14-413.jpg

いつものいで立ち(*´ω`)

これはね グローバルなクラップらしいっす!!!(笑) なんだそりゃ?(≧▽≦)


申し訳ありませんが 私は普段 この番組を観ないので
若い・・・とゆうか 小さい男の子たちは 誰が誰やらまったくわからずで・・・(;^ω^)

そんな中 まだまだ若い子たちに負けない オトコクサイ仁さんが ひときわ輝いてました♡
少年じゃないけど まだまだ少年倶楽部には出てくださいな(笑)


最後の お・ま・け で 勝利くんとやらのじゃれあい(?)も
十代の勝利くんより うちの赤西ワンコの方が可愛かったの( *´艸`)(ゴメンナサイ)

勝利くんに会う前の仁さんは きっとこんな感じで 自分なりにきんちょーしてたよ~ww
きっとね・・・(*^^)v

          fc2_2013-09-05_16-17-37-621.jpg

にゃはは( *´艸`)

COMMENT 6

mami  2013, 09. 05 [Thu] 17:26

絶対してた

してた かわいい子すきだし ど~しよっかなあって どちどちwww
ほんと きらきらだったね
めずらしく ブラもなかったし。
かっこよかったあ。
私もJrは まったくわかんなかったよおおお。



この絵かわゆ~~~い ふふふふ

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 05 [Thu] 17:29

Re: 絶対してた

>mamiちゃん
うふふふふ( *´艸`)
全然悪気なんてないよね~♪
ちょっとはしょり担のフォローになったかしら?(笑)

Edit | Reply | 

のり  2013, 09. 05 [Thu] 17:36

ぐお〜

さっきからコメント書いてるのに、投稿ボタン押さずに閉じてしまうーーー‼

かわゆすだったね〜(≧∇≦)歌ってる時はキラキラしてたし☆

ああ見えて、勝利くんより緊張してたぜw

楽屋の絵、可愛い(*^^*)絶対そんな感じ!

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 05 [Thu] 17:48

Re: ぐお〜

>のり蔵
あわてるな!(笑)

楽屋はまずこの情景が浮かんだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Edit | Reply | 

しずく  2013, 09. 05 [Thu] 18:10

キャハハ♪間違いなくああだったなwww
きっと、あの子より緊張してたはず♥(´艸`)))

若い子には思いやりからくるあのじんじんがまだわからないのねぇ。あんな優しい先輩最高だよね~(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 05 [Thu] 18:13

Re:

>しずくちゃん
じんのジョークは解りにくいとこがあるからね(^_^;)
あたしでも ん??って理解するまで時間かかること多いもん(笑)
まぁ 相手が若すぎたなww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?