今年の夏

 31, 2013 18:52
ふと気づくと
今日はもう 8月31日ではないですか!!(;゚Д゚)

今年の夏は自分にとって
近年稀にみる怒涛の夏でした(;^ω^)

こんなにも二人のオトコに忙殺された夏は 初めてでした(笑)

そうして今日 夏の〆とうゆうことで 

TOKYO GIRLS COLLECTION に 仁さんが出演するんだって!!(*^▽^*) わーい♬

現地に 仁担ツイ友さんたちもたくさん集まって 今か今かと登場を待っている模様。

Hey Whah't Up?が公式テーマソングに決まって このTGCのステージで お歌を披露するみたい( *´艸`)

仁ファンばかりじゃないアウェイで 思いっきりアピールできますように~~~!

HWU?イベントで これからはマジでいく!と誓った第一弾のオシゴトだー( `ー´)ノ

とは言うものの パソコンやスマホの前で内心ドキドキですわ(;^ω^)
今のところ登場はまだのよう。。。

なのでわたしは晩ごはんの後片づけとお風呂を済ませてきます!

しかし素敵な夏の終わり・・・(*´ω`)

仁さんきっとやってくれます!

丸グラサンのブラジャーの中から ほくそ笑んでますぜ(^_-)-☆
野望を抱いて・・・(笑)

              fc2_2013-08-31_18-52-25-551.jpg

COMMENT 2

まあ  2013, 08. 31 [Sat] 21:46

好きじゃ〜♡

あっちゅうまの8月だったね〜
2人の愛しい彼に癒された素敵な夏
あたいも最高の思い出になったでございやす
じんじんにもひとたんにも会えた夏 忘れなーいヾ(@^▽^@)ノ

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 01 [Sun] 00:45

Re: 好きじゃ〜♡

>まぁちゃん
ほんま 目まぐるしく過ぎてったよぉ~(>_<)
そんな中でも嬉しくて幸せなことの方が多い~\(^^)/まぁちゃんに逢えたし♥また逢おうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?