Hey What's Up ? 大阪イベント ~仁さんへの旅~

 27, 2013 15:17
fc2_2013-08-22_22-03-19-507.jpg
 2013年 8月22日・・・・とうとうこの日がやってまいりましたよ!
朝から実感わかなくてねー(;^ω^)

しかし 最初は着て行かない!って思ってたTOKYO Tシャツもしっかり着ていくことに・・・
すみません。四十路過ぎで これで電車に乗るのは かな~~~り恥ずかしかった(*_*;
イタイ!イタスギル!!!(笑)
fc2_2013-08-22_22-02-19-768.jpgずーっと下向いてました(;^ω^)
なんばに着くと このTシャツの子が多いこと!!ちょっと ほっ(*´ω`)
TシャツにしてもHoolumにしても グッズじゃないのにね~~~(笑)もう公式のグッズでつかっ?!?!
って思うほどみんなしててww
強者は白T黒Tを前後に縫い合わせて着てたり キラキラ付けてたり オリジナルに可愛くアレンジしてた若い子たちが多くて すげ~~~~!!と オバチャン感心しきりでした!!仁愛がハンパないねー←そこ?ww

今回は(も?)ブログ更新がとっても遅れてしまって申し訳ない<(_ _)> 大阪イベに関してはもう他の方々がツイやブログでレポしてくれているのでみなさん詳細はよくご存じだと思いますので
ここはひとつ ひとたんのお得意の独断と偏見での感想&イラストレポとゆーことで まとめてみたいと思います(´Д`)
fc2_2013-08-22_22-04-23-877.jpg

私の整理番号はなんと 999!! 前半チームのほぼラストですわww

今回も短い時間で たくさんのお友達と現地でお会いすることができてよかったのですが
番号順に並んで待つ時間が長くて・・・

結局仲のいいお友達とは離れて待つことに・・

でも!でもね!探しましたよー・・・1000番の方を(笑) 気になってねー(笑)

聞きまわった結果 結局1000番の方とはお話することは出来なかったのですが 800~900番台の方々何人かと
楽しくお話できて 待つことが出来ましたよ♡
お一人とはTwitterをフォローしあっちゃったり( *´艸`)
新しい出会い・・・やっぱりここでも出来ちゃいました♫

そんなこんなでね
やっとこさ中へ・・・!

身分確認して中に入れば 結構自由に場所を決められて。

中に入る時にいただいたのがこれfc2_2013-08-23_13-13-18-554.jpg

すません(;^ω^)なんかヨレヨレだな・・・ww

あと何かわからずもらった用紙がこれね。fc2_2013-08-23_13-13-39-214.jpg

さらにヨレヨレですが・・・(-_-;)

これが例の 20曲のデモを聴いてチェックしてね!ってゆう用紙だったんですが もらった時は???って感じで。。。しかも私なぜか2枚あって(皆さん2枚だったのかな?) 1枚を提出してこの1枚を持って帰ってきました(笑)

中に入るまでも長かったけど 入ってからもなかなか・・・・(-_-;)
1年半待ったんだから2~3時間は余裕だろ と思われるでしょうが・・ずっと立ちっぱなしは
四十路過ぎの身体にはツラーイ( ;∀;)

なので 中に入ってからも 自分の後ろに居た人を捕まえて喋ってましたw←迷惑<(_ _)>

で・・・・
やっとこさ19時になったのですよ!
なったのですが・・・これまたなかなか出てこない。。
19時とともに 会場のみんなも手をたたき出し 『は・や・く! は・や・く!』みたいなねww
空気が漂ってて・・

20分過ぎたころに や~~~っと登場!曲は SUMMER LOVING ♬ お決まりの(?)歌詞間違いもあり~のww
みんな絶叫しながらノリだしました(*´ω`)

痩せた痩せたって言われてたけど 私からは少し遠かったけど・・・・1年半ぶりのその姿はとても大きくて
やっぱり涙がにじんでね~(;_;)
こうなることはわかってたのでアイメイクはしてこなかったのね。私。
ゴシゴシ目を拭きながら しっかり見つめてました!

曲が終わり 『いや~・・・』から始まる仁さん。

それからは堰を切ったように じん語録が飛び出すのですwww

『休止活動』→ 活動を休止してたころと 本人は言いたかったようなのですがなぜか 休止活動に。
間違いに気づくもそのままでいいやって感じ。そのあと『シングルお買い上げ ほんとにありがとうございます』と。。。 お買い上げって・・・(笑)

そうしてじっくり喋りたかったのか おもむろに椅子を前に持ってきたのです。

会場のみんなも 『えええええ~?!座るのおおおお?』『みえへーーーん!』と不満が・・

でもね そんなこと百も承知だといわんばかりに ホントに前まで出てきて
その椅子の上に あぐら!
fc2_2013-08-27_15-19-58-767.jpgこんな感じ!


これはね~ わたしのいた場所からこうゆう角度でちゃんと全身が見えましたよ♪

きっと前もって自分がどう見えるか あらゆる所からチェックしてたんでしょうね~(*´ω`)

そうして座ったとたん きっと今回のイベントで一番言いたかったことなんだろうと思われる
『俺はデキ婚じゃないからね!』
の 言葉!
仁さんにしては珍しいな~ と思って。
言い訳じゃないけど そこ こだわる???って私は思ったんだけど
本人が一所懸命説明してるので 微笑ましく眺めてました( *´艸`)

できちゃったから結婚したんじゃない。 プロポーズして あとから子供ができてることに気づいたんだ。

と ゆうことです。
ま。この件に関しては週刊誌もまたなんか取り上げてるみたいですが 本人の意思を汲んでくださいまし(笑)
ニュースで取り上げられてることは ほとんど事実ではない! らしいです!ま。わかってますけどねw

これからは本気出して天下取りに行く赤西くんなのでした。

メイサちゃんの名前も 堂々と出してたしね~。新婚の奥さんにしてみれば嬉しいんじゃないかな(*´ω`)
アイツ呼ばわりもしてたし♡

47Roninの話から 世界を見据えて活動していくとゆう頼もしいお言葉も!

多少噛みぎみのところはいつもながらありましたが 私の想像と違ってたので
かなり逞しくなったな~!という印象。
やはり 守るべきものができた男性って素敵です!

そうしてね。横アリのイベントから恒例(?)の 質問コーナーwww

天の声さんが登場するわけです。やはり一人ではもたないよね(笑)
今回の天の声さんは 大阪FM802のラジオDJ 大抜卓人さんです。私も車なんかでたまに聴くので
馴染みのある声(*´ω`)

そうして事前に集めた質問が質問箱に入ってて くじ引きみたいに仁さんが一枚づつ出していきます。

☆仁くんの好きな言葉と大切にしている言葉を教えてください。
『なんとかなる。』大切にしてる言葉も『なんとかなる。』なんとかならなかったことないから。今まで。(笑)

★アルバムはいつごろ?
『今アルバム作業中。 まぁ・・秋ごろかな?』

☆今までで運命を感じる出会いはありましたか?
『メイサもそうなんだけど 最近は監督のカールとか。。英語喋るようになってから人との出会いが広がって そうやって仕事にもつながっていってるので 出会う人全てです。』

★フェスとかの いろんなアーティストが出るようなところに出演してほしいのですが。
『出たいですね。サマソニとか。大阪あんの?出たいなー大阪!』
出演交渉 接待は たこやきで会食らしいです(笑)

☆女性の身体で一番好きな場所は? またなぜ好きなのか理由も。
『鎖骨・・・・』『いや・・まず最初は顔じゃんw なぜかとゆうと 顔って見事にみーんな違うじゃんwそれを見てるのが好き。』『あと・・おっぱいもね~・・・でもおっぱいフェチじゃないんだよね。おしり・・?』

『あ。おしり大事かもしれない』
『おしり 大事かもしれない』
『おしり けっこう大事かもしれない』

はい。3回言いました(笑) その後ヒップシェイプしすぎて筋肉痛になったのは言うまでもありません。。

『おしりを良くみせようとしてるおしりと そうでないおしりがある』ようですよ。
みなさんがんばりましょうww

★前回は錦戸くんとの楽曲がありましたが今後誰かとのコラボの予定は?
『実は 山下(智久)との曲がある。早く発表したいんだけど。。ジャニーさんを説得しなきゃw』

☆私は仁を通して素敵な出会いがありましたが 仁はそうゆう経験ありますか?
『呼び捨て?!』『仁を通して出会いがありましたが・・・俺が?仁を通して??仁が?仁を通して???』
『こいつバカだな!』←おまえがなwww( ;∀;)

その後色々考えて解釈し 誰かを通してそうゆう出会いありますよ とゆうことでした(;^ω^)

★男に一言。
『男に一言で終わってんだけど・・』←だからメッセージだってばww( ;∀;)
男性客から何か言われて
『俺はゲイじゃないんだw』『でも嬉しいすね。』

☆これだけは絶対はずせないものってありますか?
『あご・・・・』← ひとたん衝撃が走る!!(笑)(;゚Д゚)

あごが外れたら大変だから。とゆうことで言ったみたい・・・(;^ω^)あたりまえかww

★女の子の水着で好きな柄は?
『柄じゃないけど・・パレオ(の水着)』『え?!?!?見せないの?!』みたいな←このリアクション私の中でかなりツボったw

☆海外で必ずすることは?また飛行機ではどんな風に過ごしますか?
『寝てます。。。12時間とかふつーに寝てます』

そして質問をどんどんどんどん あーでもないこーでもないと飛ばしていってる(←気に入った質問を選んでいる)と・・・天の声さんからすかさず
『もしかして・・・漢字読めないんですか?!』  どっきいいいいい(笑)

★最近で一番嬉しかったこと
『今日でしょ!』

さて そろそろ 曲聴きたいでしょ!とゆーことでここで二曲目 KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~

歌い終わった後に 仁のイヤモニの調子が悪くスタッフが来て付け替えてもらったんだけど
なんか子供みたいでキャワキャワ(*´ω`)

そうして今度発売のDVDの紹介があってね~。
懐かしい映像が・・・グレムリンじんじん 久しぶりに見たよ(笑)
これはまたDVDが来てからのお楽しみ♪

このころのツアーの苦労話とか聞いてたけど なかなか大変だったんだなぁ・・と。マネージャーも事務所の人間もいない。全部自分でやってましたとゆう話とか。

あ。海外で気に入ってる都市はL.Aだそう。

こんな話してる合間の仁さんを まとめてみるとこんな感じww
       fc2_2013-08-27_15-17-09-888.jpg

この後 アルバムのデモ曲が20曲くらいあるから聴いてほしいと。。。え?!20曲?!

そう。。あの入る時に手渡された用紙・・あれに印をつけてほしいとゆうことなのでした。ファンの意見も取り入れたいとゆう仁さんたっての希望&企画です。

そこから20曲・・がんばって聴きましたよ。。。(>_<)
説明聞いてる時も そっちが紙のことゆうからさ~ みんな紙を出して見ようとしてんのに
『カッシャカッシャ うっせーな~!』とかってゆーんだよ~~~www  もっと言って( *´艸`)
もおおおお ひとたん二回目のツボ(笑)

しかしながら仁さん。。。こうゆう企画の時はスタンディングでなくて 椅子を・・・
お願いしたい・・・(-_-;)
いや・・でもみなさんがんばりました(笑)

仁さんの作り出すものはどれも良く聴こえる私は
その間も仁さんをず~~~~~っとガン見(◎_◎;)
自分の流す曲に身体を揺らしながら 一緒に歌ったり 足でリズムとったりする仁さん。。。

最後貧乏ゆすりみたくなっちゃってたけどね(笑)

17曲目にはちゃんと横アリで作った S〇Xしたくなる曲。。入ってましたよ!

この説明してる時にね 『サングラスはずして~~~~』とゆう声が!

そうするとこれまた横アリの時の『だからこれブラジャーとおんなじなんだって!!』の返事ww
『じゃあブラジャー取れっつったら取るか?!』に『取る取る~~♡』
『いや・・・そうなると事件になっちゃうから・・・』と仁さん 苦笑いw
根負けして
『じゃあわかったよ!後で取るからww』 ←ぎゃ~~~~!と 約束して1曲目に入っていったのでした。。

やっっと20曲終わると 時間も押しに押して20時までのところが 時計見たら20時20分くらいになってました!

私たちは全然いいんだけどねー(*´ω`)
でも 遠くから遠征来てる方は大変だったかも☆

早く早く!ブラジャーの約束がまだだよ~(>_<)

と。ここで 『コンサートの予定もしてるんで!』と嬉しいお言葉がwww

そして『何があっても帰ってくるので 安心してください。』と・・・(@_@。

あの分厚い胸板に抱きしめられながらこの言葉を聞いたと妄想しながら じーーーーーーん(*´Д`)
やっぱり好きだあああああ!!
はい! ついていきますよ!どこまでも!!!

本日三曲目 Hey What's Up?  最後の繰り返しに入るところで ブブブブラ・・じゃなくて
サングラス ぐっと!上げてくれましたよ~~~~(;_;)
久しぶりに見るきれ~~~~なお顔は健在でした♬
        fc2_2013-08-27_15-20-23-652.jpg

こんな雰囲気。。!
雰囲気だけしか伝えられないけどごめんなさい。でも本当に自信に満ちているようでしたw

前の方に居たお友達は サングラスを取った仁の目が 赤くなってた気がする とも言ってました。
仁さんも何か想うことがあったのでしょうかね・・・??

次の日の東京イベントではサングラス取らなかったとのことなので
もしかすると
大阪で 取っちゃったら泣きそうだったから 取れなかったのかも・・( *´艸`)

そうして無事 仁さんとのご対面を果たしたのでした。。

なかなか会えない仁担さん方と再会できたのもよかったですが 今回会えなかったお友達もたくさん居て。。。
来られなかったみんなの分まで 『おかえりーー!』って言ってきたつもりです!

次はツアーで会える!今回は先が見えるから不安がないね!

頼みますよー!仁さん!


長くなりましたが 最後までご覧いただきありがとうございました。<(_ _)>
                                          fc2_2013-08-23_13-12-56-607.jpg




























 
スポンサーサイト

COMMENT 28

ひろりん  2013, 08. 27 [Tue] 22:23

最高の夜だったね

あの日の事がばっちり蘇ったよ(*^_^*)最高の夜だったね!イラストもそうそう!あの時のじんじん、こんな感じ!ってきゃーきゃーしちゃった♪

Edit | Reply | 

まみこたん  2013, 08. 27 [Tue] 22:36

ひとた~ん

読んでたら思い出して泣けてきた~
あたしなんが、ボケボケでよう覚えとらんんから
思い出せた。
イベの終わったあとで言ってた人達がわかったから会えない人いっぱいだったね。
次回はたくさんの人とで会いたいね。
イベントの模様も行けなかった人達も見れるようDVDか待ちどおしい。

仁と仁担さんが笑顔で過ごせますように

Edit | Reply | 

KAI  2013, 08. 27 [Tue] 22:44

ひとたんレポありがとう♪
アタシは東京組だったから、大阪のレポって新鮮〜
大阪の方がじんじんいっぱいしゃべってたような気がする!
しかもブラハズしてくれたし…

また近いうちにライブの発表やアルバムの発表。
一緒に盛り上がろうねぇ

Edit | Reply | 

しずく  2013, 08. 27 [Tue] 22:46

ひとたん、ありがとぉぉぉ・゚・(ノ▽`)・゚・
あたしも近い将来、仁にもひとたんやツイ友さんにも会えるよね~♪
イラストのおかげで、リアルに妄想できました(*≧∀≦*)Thank You☆

Edit | Reply | 

mami  2013, 08. 27 [Tue] 22:56

泣いちゃった・・・・。

わ~~~ん 
(そのまえに じんの顔描ける方 お口からよだれみたいなの出てるの多いw
あ~~かわいい~♪)

あ~~仁だあああ
今回レポ読んでて 嬉しいのと逢いたいのと
ごちゃごちゃ ぐちゃぐちゃw
涙でさ・・・。
ここ見たら なんか様子想像できて また泣いちゃった・・・。

あ~~好きだ
あのね みなさんすみませんとか 言ってでてきたらど~しようって ちょこっと思ってたの。
たぶんないけど 守りに入ったらとか・・・
でも やぱ 仁は仁で 大好きな仁で・・。
握手会とかじゃなくて 自分の曲選びにファン選んでくれるとことか
そういうとこ好きなんだ。
媚びるの苦手だから・・。

早く逢いたいよおおおお

ひとたん 書いて描いてくれてありがと。

Edit | Reply | 

Hiro  2013, 08. 27 [Tue] 23:00

ひとたん、ありがとうm(__)m十分雰囲気伝わったよ~次は私もその場にいたいな(*^っ^)/

Edit | Reply | 

マーヤ  2013, 08. 27 [Tue] 23:10

ひとたん、ありがとう♪お留守番組には、イラストは涙出るほど嬉しいです☆可愛いじんじんに会いたかった~( ´∀`)

Edit | Reply | 

NORI  2013, 08. 27 [Tue] 23:26

ひとた〜ん、イラストがあるからあの日が蘇ってきたよ〜♪ありがとうーー!
ついてきて良かった(*^^*)これからまたみんなでじんじんできるね〜

Edit | Reply | 

ひろ  2013, 08. 27 [Tue] 23:48

Re: 最高の夜だったね

もうね。曲聴いてあげたいけどずーっとじんじん見てしまった・・・(;^ω^)

Edit | Reply | 

まみこたん  2013, 08. 27 [Tue] 23:51

Re: タイトルなし

いつかなんらかの形でイベントの模様も観れるようにしてくれると思う~!
なんか今のじんじん見てたらプロデュース力が凄いから そゆとこちゃんとわかってくれてる気がしない~??

Edit | Reply | 

KAIちゃん  2013, 08. 27 [Tue] 23:53

Re: タイトルなし

東京も 外して~~!ってコールしたんだよね?あれ?なかった?
きっとね~ やべー泣くww って思ったんだよ~~( *´艸`)

Edit | Reply | 

しずちゃ  2013, 08. 27 [Tue] 23:55

Re: タイトルなし

逢える!会えるよ~!
しずちゃ いい子だから絶対大丈夫(笑)
近い将来じゃなくて もうすぐ!だよ(≧▽≦)

Edit | Reply | 

mamiちゃん  2013, 08. 28 [Wed] 00:00

Re: 泣いちゃった・・・・。

歌って踊ってる以外のじんじんには よだれ(みたいなん)が見えるのれすwww(笑)

うんうん!確かに媚びるんじゃなくてちゃんとみんなに伝えたかった!って気持ちの方が大きかったよ!
だって オレ悪いことしてねーもんw・・・・だよね?きっと(*´ω`)
大丈夫w
家庭はしっかり守るけど 仕事はガンガン攻めてくよ~!今からの仁は!
(歌って踊ってる以外のじんじんには よだれ(みたいなん)があるけどww)(笑)

Edit | Reply | 

Hiroちゃん  2013, 08. 28 [Wed] 00:01

Re: タイトルなし

伝わった?よかった(*´ω`)
次はみんな一緒だよー!

Edit | Reply | 

マーヤちゃん  2013, 08. 28 [Wed] 00:03

Re: タイトルなし

来てくれてありがとう(*´Д`)少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです!

Edit | Reply | 

NORI蔵  2013, 08. 28 [Wed] 00:04

Re: タイトルなし

もうほんと 誰も残らないように 次は絶対みんなで騒げるね~(^^♪

Edit | Reply | 

まぁ  2013, 08. 28 [Wed] 00:28

ありがとお〜

ひっとた〜ん 待ってました〜
あの日のことが つい最近のこと←あ〜 けっこう最近だね のように手に取るように蘇ってきたよ〜♪
かわいいじんじん Sなじんじん やっぱり変わらないじんじん 最高の夜でした〜
ひとたんの文章&画ほんとうにありがとう♡

Edit | Reply | 

ぽぽ  2013, 08. 28 [Wed] 00:43

ひとたん^^こんばんわ~
大阪の会場って、こんなとこだったんだなあ~で始まって、一気に読んじゃった。
詳しく、優しい気持ちで書いてくれてありがとう^^
大阪のイベントレポは、とっても素直な気持ちで読めるんだよね~

東京は複雑だわ^^;

早く、みんなが~こんなじんじんにあえますように~本当にありがとう。

Edit | Reply | 

まぁちゃん  2013, 08. 28 [Wed] 00:53

Re: ありがとお〜

あたしも書きながら ついこないだのように~~~・・・ってこないだやんww(≧▽≦)
楽しい時間は あ!!っとゆーまだもんね。。。(:_;)
でもじんじんが活動してくれる限り また会えるもんねぇ~💛

Edit | Reply | 

ぽぽたん  2013, 08. 28 [Wed] 00:55

Re: タイトルなし

ほんとだよ~(>_<)
でもほんとすぐだよ!
じんじんやる気出してくれてるもんww
落ち込む暇なく忙しくなるよ~~~(^_-)

Edit | Reply | 

moto  2013, 08. 28 [Wed] 01:15

大好きです

ひとたんが♥描く仁
ひとたんが♥書くレポ

That's all !!

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 28 [Wed] 01:18

Re: 大好きです

>motoたん
Thanks~~~( ˘ ³˘)
みんな好き好きwwww

Edit | Reply | 

kokochi  2013, 08. 28 [Wed] 07:02

ありがとう♪

ひとたん、レポありがとう( ´艸`)
変わらない仁くんがそこにいたんだなあ。
一番うれしかったの本人だよね。きっとそう思う(*^_^*)

守るべきものができた男は強いよね!!!きっと頑張ってくれる☆

椅子の上に胡坐してたんだ(笑)ジャケットみたいだね( ´艸`)

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 08. 28 [Wed] 08:38

Re: ありがとう♪

> ここち
いつかここちと一緒にじんじん見たいなぁ・・・ 叶うのかなぁ・・・(*´Д`)

Edit | Reply | 

かずいぶ  2013, 08. 28 [Wed] 09:49

Thank You♪

ひとたんありがと~!読ませてもらったよん♪
レポはたくさんの方があげて下さっていっぱい読んだけど、ひとたんのはイラストいっぱいだから、妄想だけでなくて現実のじんじんが見えてくるから、メチャ嬉しいよ~(〃ω〃) もう萌え萌え~(///ω///)♪次のライブの時はひとたんに会えるといいな(゜∇^d)!!

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 28 [Wed] 10:06

Re: Thank You♪

>かずいぶちゃん
ありがとう(*^^*)イベント行けた方でも後ろの方はなかなか見えなかったみたい。少しでも想像のお手伝いができて嬉しいよ(*^^*)

Edit | Reply | 

hitomiaka  2013, 08. 28 [Wed] 17:26

なんかステキなイベントーだったね~
何で去年じゃないの~~( ノω-、)クスン
バカじんじん...と言っても、やっぱ好きだ(〃ノωノ)
早く生じんじんと会いたいな~
今度みんなさんと一緒にツアーに行こうーー( ´∀`)人(´∀` )

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 28 [Wed] 18:01

Re:

>hitomiちゃん
ほんまや~!去年やったら行けてたかもやのにねぇ~(>_<)
hitomiちゃん 早く日本に戻っておいで~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?