スポンサーサイト

 --, -- --:--

ひとたん家の夏休み~ちょっと福井県編~

 17, 2013 04:27
いろいろあった旅行でしたが 
終わりよければすべてよし!と強引にもってきたところで・・・(;^ω^)

最後は福井県の あれ・・どこだろ?

花火大会に寄れましたよw

とっさのことだったので
車から花火を写すことしかできませんでしたが。
fc2_2013-08-16_16-07-48-394.jpg

わかりにくいな・・・(;^ω^)

そうして車から降りて 出店でフランクフルトを食べながら 花火を眺め。

温泉を探して
福井県内のスーパー銭湯でみんな綺麗になってから
おうちへ向かいました。

温泉を夜11時半に出て
自宅に着いたのが夜中2時でした。

この頃は子供たちと一緒にすぐ車で寝てしまう私ですが・・(-_-;)
(それだけ安心してるんですよ?え?年のせい?)
旅行の時はすべて運転してくれる旦那さまに感謝です<(_ _)>

今回も無事故無違反で いい旅行でした。

そして最後までブログを見てくださった方。ありがとうございました。
旅ブログは本当に大変((+_+))
私には向いてないかも(;^ω^) もっと食べ物とか紹介できればよかったのですが。。

北陸にお住まいの方や ご実家がそうだとゆう方も
少しでも楽しんでくれれば幸いです。

                         2013. 夏
スポンサーサイト

COMMENT - 2

meiringo  2013, 08. 17 [Sat] 10:58

ありがとう♪

ひとたんの旅ブログすっごく楽しかったぁぁ♪
なんか一緒に旅してる気分になれたよぉぉ(≧▽≦)
私も車酔いするタイプなので息子ちゃんの気持ち
わかるわぁ。うん、偉い!!がんばったね(^^)
郡上八幡や白川郷に行ってみたくなりました。
世界遺産ってやっぱり素敵だね。
キレイな写真いっぱい見せてくれてありがとう❤

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 17 [Sat] 11:03

Re: ありがとう♪

>りんごちゃん
うわわw ありがとぅ(*^^*)そう言ってくれて嬉しいのが旅ブログの醍醐味なのかな?(笑)なんか今わかった気がするww
たいしたレポートできないけど あたしのはこんな感じでいこう~と思います(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

