
 --, -- --:--

モードなデビル。

 09, 2013 00:34
 赤西仁 New Singleが手元に届いて二日。

何かするたびに おうちで流しています(^^♪ → Hey What's Up? PV視聴

う~ん♬ 最近真夏の海は嫌いだけど(;^ω^) これ聴くとやっぱ 海の家で聴くのがぴったりで・・・
海に行きたいなー などと 思ってしまうのです。←単純w

そしてなかなか ブックレットもじっくり眺める時間がなくて・・
今日やっと 舐めるように見ましたよ~(笑)

カッコかわきれいきれいセクシーじんじんがそこには詰まってました!

特にお気に入りが このデビルマンじんじんww←ちょっと違うけどね(;^ω^)勝手に命名。
fc2_2013-08-09_00-33-36-013.jpg

今までにない感じで 新鮮だったのかな~?みょ~~~~に気に入っちゃって ずっと眺めてしまうのです。

だからちょこっとラクガキ♪

fc2_2013-08-09_00-34-01-828.jpg

ふむー・・・なんかちょっと優しい雰囲気になっちゃった(;'∀')

誰??って感じだけど(笑)
ちょっとしゃらっと描いてみました(*´ω`)
ムズカシイわ~~★

ま。
これからお盆休みに突入でもあるので。
しばらくラクガキはできなくなるけど。

仁さんの世界観が すぐ手元にあるってのは
かなり幸せなことですな。

この夏は。。。いい夏だ~・・(*´▽`*)

COMMENT - 2

meiringo  2013, 08. 09 [Fri] 08:57

夏は苦手~^^;

ブックレットのじんじんは
どのショットもアートだよね~(≧▽≦)
デビルマンじんじんもなんて斬新なんでしょう❤
うっとりしちゃいます。
ひとたんのじんじんは妖しい雰囲気もプラス
されてて素敵~~~(*≧∀≦*)
現在進行形のじんじんを応援できるのは
ホント幸せなことだよね(^ω^)

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 09 [Fri] 13:04

Re: 夏は苦手~^^;

>りんごちゃん
夏は苦手だけどぉ~ 来週のお盆休みには車でこれをかけながら旅行できるわ~(*^^*)
夏もそんなに悪くないと思える。。
しかし じんじん夏好きったってclub夜遊びなんだから暑さ関係ないよねー(-_-;)昼間外の仕事してないんだもんねー そりゃ好きだわねー(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

