らぶふらげ(笑)

 06, 2013 23:14
ついに!

この日がやってきましたよん(*^^)v

久々に 仁さんが産んだ愛しいCD~(*´ω`)

てなわけで 今日はふらげっちゅうおめでとう!とゆーことで 私を含む5人の仁担さんたちと 大阪でランチ?
                     fc2_2013-08-06_23-02-11-693.jpg
あっっっつい大阪の街へ!くりだしましたよーぅww

今回は夏休み真っ最中とゆーことで 子供さんらも何人か連れてのランチとあいなりました(*´ω`)
そういえば お姉ちゃんとは過去 二人でおでかけよくしたけど 下の息子とは二人でおでかけって・・・ないような気がする。。。(・・;)

なので 小1の息子と 初めてのデート(^^♪ みんな仕事や用事の都合で13時に待ち合わなので ちょっと早く出てブラブラしよう~♫

11時半くらいに着いちゃった私たち。案の定『暑い~~~』を連発する息子(-_-;)
丸ビルに13時だから ハービスENTでも寄って ケーキでも食べよっか・・・と ちょっとお高めのカフェへ。

fc2_2013-08-06_23-13-51-433.jpgfc2_2013-08-06_23-14-06-207.jpg愛しの息子が写真撮ってくれました(笑)

あら。。。おはずかしや~( *´艸`) 拡大はご遠慮くださ~いw                                せっかくなので お初の方は初めましてw                       fc2_2013-08-06_23-38-32-437.png

※だいぶ加工しております。ご注意ください(;^ω^)

そうこうしてるうちに時間も過ぎて 集合場所は丸ビル タワーレコードの赤西仁コーナー前・・←迷惑??(笑)

fc2_2013-08-06_23-07-22-835.jpgfc2_2013-08-06_23-08-11-253.jpg
            fc2_2013-08-06_23-10-41-079.jpg
             一番ノリ~~? おおお~!みんなが来るまでヘッドフォンで視聴~(笑)
またみんなでこうやってわちゃわちゃできるんだ~ とゆう想いをかみしめながら・・nyny

続々とみなさんとドッキング(^^♪ タワレコでふらげチームさんはレジへ お買い上げ~~www

はいはい。そしていつもお世話になっている わたしのブログにたびたび登場のYちゃんが 予約とってくれてたカラオケ店へ移動~~~!
fc2_2013-08-06_23-11-24-094.jpg

もちろんDVDが観られるとこなのでさっそく。。。。(≧▽≦)

             fc2_2013-08-06_23-12-30-537.jpg
                                                        じゃ~~~~ん!!

あまりに嬉しくて(また)Yちゃんに写真撮ってもらっちゃったww
              fc2_2013-08-06_23-13-07-953.jpg

大阪フェスの根尻七五三さんとのツーショットも撮ってくれたの・・Yちゃんでした(;^ω^)ほんますんまてん☆

恒例の 皆さんからのじんじん土産もいただきましたぁ~(*'▽')毎度ながらクオリティ高すぎww

fc2_2013-08-06_23-11-54-950.jpgfc2_2013-08-06_23-14-26-294.jpgすばらしい~~~!(≧▽≦)
わたし・・・いつもしょーもないものばっかりで申し訳ない。。<(_ _)>

カラオケだからって お歌をうたうわけではござーませんww みんなツイやラインで普段喋り足りない想いの丈をぶちまけてたら あ!!!っとゆーまに時間は過ぎ去ってしまいます。。
fc2_2013-08-06_23-13-31-747.jpgMちゃんはちゃんとTOKYO Tシャツも着てきて 素晴らしい宣伝部隊でした('◇')ゞ
よく似合ってて可愛かったよん(*´ω`)

あっとゆーまに帰る時間になっちゃったけど やっぱり仁事で集まってのわちゃわちゃ感は
何ものにも代えられません!

あとは~~~・・・・イベントがどうなるか・・・ですが。。。(;'∀') 

横アリの時の緊張再び?! いや ・・今回はそれ以上の方が多いかな?
とゆうか ほんま不安ですね(;^ω^)

まぁ 私は当たらないもの と思っているので もし当たったら・・その時考えま~す(^^♪
じゃないと 生活に支障をきたすので・・・(笑)

そしてそもそも 今日のタワレコでは買わなかった自分・・・(;^ω^)

おうちに帰ってきたら ちゃーんと届いてましたww
fc2_2013-08-06_23-14-42-478.jpg

明日は ワナさんからもう1セット届く・・・はず。。。いくらイベントの抽選がかかってるとはいえ
ひとたん これ以上は無理です・・( ;∀;)

ま。詳細がわからない1時間のイベントより ライブツアーに懸けたいとおもいますっ(>_<)

今日 遊んでくれた mちゃん m子たん hちゃん Yちゃん。。。
ありがとう!楽しかったよ(^^♪

また あそぼーね(*´ω`*)
 

COMMENT 9

mami  2013, 08. 07 [Wed] 06:35

きゃきゃ

ひとやんや~~☆
むすこっち かわゆかったなあv-10
子供たちのわちゃわちゃ感がかわゆかった。

宣伝部隊これからも じんばりま~す。www

みんなで じんじんに会いにいきた~い。

また じんじんしよな~~☆v-10

Edit | Reply | 

hitotan♪  2013, 08. 07 [Wed] 06:45

Re: きゃきゃ

>mamiちゃん

そうや~~ん!みんなが逢えればいいのになぁー(>_<)今回のイベントは非情すぐるるるる~( ;∀;)

でもまた みんなでじんじんはするで~~( `ー´)ノ

Edit | Reply | 

Hiro  2013, 08. 07 [Wed] 07:16

楽しかったよね~(*^^*)新しいCD発売で集まれるなんて♪またみんなで騒ごうね(^w^)

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 07 [Wed] 07:18

Re:

>hiroちゃん
もっとゆっくりできればよかったんやけど(>_<)
今度はゆっくりとね~(^з^)-☆

Edit | Reply | 

まみこたん  2013, 08. 07 [Wed] 07:21

うまそうなケーキ食っとる(*^▽^*)

こんな楽しい日がこれから一杯出来るよね
イベントはむずそうやけど
アルバムもツアーもあるし~
なんもなくてもじんじんしよね

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 07 [Wed] 07:25

Re:

>まみこたん
ケーキ 超~うまうまやった!(笑)

そうそう。今までは集まってもなんとなくテンソンも↓↓やったけど
これからははっちゃけられるね♪
それが嬉しい!(*^^*)

Edit | Reply | 

kokochi  2013, 08. 07 [Wed] 12:18

いいなあ

とても楽しそうで( ´艸`)

ひとたん、相変わらずかわいいねん♪私は一生顔出し無理だからwww無理。無理無理www

今日やっとCD届くよ♪

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 07 [Wed] 12:31

Re: いいなあ

>ここち~ん
じんじんCD お絵描き要素満載だよd(≧▽≦*d)じっくり見て♪
おでかけでちゃんとしてる時しか披露できませんの( *´艸`)
今 掃除終わってグッダグダのどろんどろんだよ~(笑)

Edit | Reply | 

moto  2013, 08. 07 [Wed] 15:00

hitoたーーーーーん

うぇぇぇぇーーん。会いたかった。行きたかった。仕事終わり早かったけど、もう死んでましたから←行くつもりやったんか(笑)

また今度どこかでいちゃいちゃしようねぇ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?